2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝癖攻撃

朝の支度における大打撃のひとつが予期せぬ寝癖である。 今朝も大ダメージを受けていて、回復に時間がかかった。 四時間しか寝てないし、今日はいささかしんどい。メイクも気合い入らず。笑 昨日は仕事のあと、先輩による新人研修が開催された。 最初は「わ…

ぴーひゃら

酔うと甘えたくなるよー それでも同期や先輩の前では理性が働くあたり、しっかり頑張ってるとおもう っていうか、あんまり他人には甘えないもーんそんな可愛い女の子じゃないもーん もとい、酔いを武器にふるまうビッチじゃないもーん だから、男前になっち…

北海道のパン屋

になります。笑 最近、思考回路が小学生並みで我ながらアイタタタ(*´∀`*)と思うことがしばしばある。よくある。むしろオールウェイズ。 でも、楽しいからいいや。 やーーーっと週の真ん中に入りました。 今週長いよー 月曜火曜とちょっとハードなポジション…

まるがお

シャープな顔になりたい。 モノレールの夜の窓に映った自分が丸顔過ぎて萎えた。 今に始まったことじゃないけどさ。 ちなみに私はシャープな顔が好きです。 好み的な視点において。 顔から首にかけてスッキリしたラインをお持ちの方に憧れます。 あー、早く…

良質な睡眠の重要性

今日は超久しぶりに八時間睡眠したおかげで元気いっぱいです。 でもたくさん寝れば元気が出るかといえば、それはまたちょっと違う。 良質な睡眠をとるべきなのだ! ちなみに私は超良質な睡眠がとれたので、1日頑張れそうです。 がんばります☆彡

あと5分

気温が低下し出すと始まる、あと5分現象が今年もやってきました。「あと5分」×4で20分も、ぬくぬくしてしまった。 超寒いと思って厚着したら、電車の中が超暑い。 電車ん中こんな暑くしなくていーよー と、寒さと暑さの差についていけない私です。 昨日は…

Love & Peace

今日のテーマ。 見れば「なるほど」と思えると思う。 っていうか、京王線が人種のサラダボウル過ぎる。 (・ω・)宇宙と交信してるっぽい人。 寒い中、サンダルな人。 中身がからっぽの定期入れを鞄にぶらさげてる人。 カラフルな服着たハイカラなじーさま。 …

ささくれだつ季節になりました

やばいやばいやばい。 デトックスしたいよ〜 ストレス発散したい〜 自分がサトラレだったら、死にたくなるほど、ささくれだっています。 自分の器の小ささが浮き彫りにされる今日この頃。 去年とはまったく方向にストレスが溜まっているよ。 私はピースフル…

すきなもの

帰宅する途中に、モノレールから中央道のオレンジ色のてんてん灯りを見るのが好きですね。 今、見てて改めて思いました。あとカロリーメイトのメープル味わりと美味しい。 ばんごはん。 ちょこっと残業してもこの時間に帰れるのは嬉しい。 早くお布団に入り…

茶色いはっぱ

気付けば、昭和記念公園の広葉樹がかなり茶色くなってる。 もう10月も半ばですものね。 最近、女子力の低下していた私は髪の毛ケアを長いこと怠っていて、トリートメントはしないわ、ドライヤーでバッサバッサ乾かして放置するわ、むしろ眠くて乾ききらない…

冬眠生活

土曜日は彼氏と1日遊んではしゃいでました。神保町のゴルフショップ行ったり、古本屋を巡ったり、ハンバーガー作ったり、熱唱したり、エトセトラエトセトラ。 が、昨日は部活に行かず家で引きこもってしまった。笑 土曜日の夜の時点では行くつもりだったの…

ピンポン

昨日は職場のスポーツ大会だった。 プレイヤーとして参加してきたよ。同期とダブルスで! 負けたけど笑 でも楽しかった♪ でもやっぱり私は空気読めないやつは嫌い。笑

木曜日

今日は同期飲みに参加してきた! 7月(中途)組は付き合いが悪いみたいなレッテルを貼られつつあるから、払拭活動を実施しているのです。 楽しかったー♪ 今まであまり話さなかった人とも話せて、友達の輪が広がるかんじで良きことであります。 ハマチの刺身食…

休みの日

休日っていまいち休めないよなぁ。 遊んじゃうから。笑 日曜日は久しぶりに府中競馬場へ行きました。 指定席買って座りながら見たら、なかなか優雅だったよ。寝不足だったから途中眠過ぎて、寝ちゃったけど。 カンパニー空気読めー!! てな感じで、楽しかっ…

SATURDAYいちにちフィーバー

今日は同期20人くらいでひたすら遊んだ1日であった。 バーベキュー、ボーリング、やるき茶屋、となかなか疲れるスケジュールでしたが、とても楽しかった! 雪解け現象ラッシュでした。 良きことじゃ。

烏龍茶

今日は課の公式飲み会のあと、公式二次会には参加せずに、同期と2人でこっそり二次会を開催した。ワルなふたり。笑 でも、やっぱりデトックスしたくなるじゃない。 こんなに毒をはきあえる仲間がいると思うと心強い。 ただ、ハタから見たらすごい毒舌な女子…

秋っぺぇ

なんか天気が超秋なかんじ! あ〜(´ω`) 良いのぅ良いのぅ。 明日から三連休だし、超嬉しい! なんか無駄にテンションがウキウキなかずみちゃんである。今日は職場の飲み会で、明日はバーベキューとプチ同窓会。明後日は馬見に行く。月曜日はゆっくりしよう…

おなかペコリーニョス

どうしてもかわいくて! かわいい仕事着買っちゃった♪ だって秋の服がまったく無いんだもん…。ユニクロのフードのついたニットワンピとか着るわけにいかないじゃん…フランネルシャツチュニックとかいささかカジュアルすぎるじゃん…。 というわけで、しばらく…

おうちデート

なんかさー、おうちデートっていうと、それっぽい感じになるよね。笑 昨日はLaQuaに集合して、ちょうどいいマイボトルがあるかどうか物色したんだけど、無かった! 今日、元気があれば仕事帰りに雑貨屋さん巡りしようと思います。 昨日のお昼と晩ご飯は成城…

がりがり

今日はひたすら勉強しましたー。 勉強っていうより、普段の仕事をより深く理解するための自習というか。笑 なんか、あやふやにしてるとことかを完璧にしたい気分だった。 モレスキンの勉強ノートに文字がびっしり。 最近、漫画が好きです。今に始まったこと…

とみんのひ…?

昨日は都民の日だったらしい。 今日気付いた。 今日は金曜日だよ! 確定している残業…(´Д`) でも昨日は早く仕事が片付いたので、10時コースにならずに済んだ。 おかげで、細かすぎて伝わらないを久しぶりに見た。優勝した人が小学校のときの担任に似てて笑…

ぎりぎり

チャリこいでるときは、Octoberちっくな風をガンガンに受けて、 寒くなりました!秋です! って感じだったんだけど、モノレールが超暑くて、お1人Summerでした。 最近、風邪を理由に電車を一本遅くした。らくちーん♪ 今日と明日行ったらまたお休みだから、…