2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨ふり

小さい頃は雨って神様の涙って思ってた。 雨が降るときは神様が泣いてるんだよって誰かが言ってた。 でも私はもう小さい子供じゃないから、笑わなくちゃ。 自分がそこにとどまってても、時間はずっと流れていくし、朝がくるし、前に進まなきゃ。だって笑って…

では

学校に行って参ります。

健ちゃん

ほんとにおつかれさま♪

いやーでも、

五月祭お疲れ様でした!

二次会

から行きました。さるたとあいちゃんと私は餌を待っている雛鳥さながらの勢いでご飯を待ってたね。ごめんなさい、がっついて(;_;)おなかいっぱい食べました。まんぞくです☆

おそうじ

分別しおわったゴミを収集所に持ってったら「チェックする以前にここじゃありません、あっちです」って冷たく追い返されたので、泣きそうになりました(笑)しかもその場所がわからなくて、また泣きそうになりました。よしだ、ひかり、あいちゃん、さるた、よ…

それはさておき、

五月祭楽しかったよー☆うん。サイゼは失敗もしたけど、でも、悔しいけど、でも頑張ったんです。まだまだだめなとこいっぱいあるけど、だからこれからも頑張るけど、でもいいんじゃー!!!次も頑張る!!はいっ! あ、でも、MCはなにも考えてなくて最悪でし…

今日からは

東京事変のギターを練習しなければ...(>_

ごがつさい②

終わりましたね!!!ミナサマお疲れ様でした。 お疲れ、自分♪

そういや....

あずささんとゆいさんかわいかったなぁ♪

ごがつさい

初日はカエラに出ました。あはは。 。。。。リズム感なくてごめんなさい。。。↓(;_;)↓ でも、すっごく楽しかったし和民は楽しく出来てとっても嬉しかったです。もっと精進しようと思った。 カエラバンドの皆様、どうもありがとうございました(^▽^)/ 明日って…

あと二日ですね....

カエラとサイゼリアの皆様、よろしくお願いします。頑張りまくります。

ほんとに ほんとに ほんとに

頑張ります。あと5?日しかないけど。頑張る。おうちでは動く指が合わせたとたんに動かなくなるのが嫌でしょうがないです。 歯ブラシが終わりそうなのでそろそろ編集をやめます。

よしっっっ

がんばろうじゃないか!!!ギター!!

去年の夏の写真をやっとこさ現像して知った事実。

丸くなったなぁー....(@_@)ホントやばいって!!!!!!

ほんのちょっと前まで

鬱でした....。なんとか生還しました。

知らなかった事実。

リルラリルハはリアルライフ、リアルハートのことっだったなんて!!

嗚呼

久しぶりのブログ。

あーーーーーーーーあ

いろいろなものに追われてる気がするよ。まだ課題が終わらないので、とっとと片付けます。はぁ、1限出るの絶対ムリだぁ。死んでしまうよ。 弱音を吐きたいけど、吐くと止まらなくらるから、我慢。 頑張れ〜自分(>_

先ほど

和訳の課題をこなしていたんだけど、やっぱり、私はあまり出来ない子だった...(^^;)ことが再確認されてしまいました。でも、発表しなくちゃいけないから頑張って訳します。 燃えよカズ(ry

というか

なんだか、すごい、意味のない文ですね...。でも、まぁ、意味のないことの積み重ねが意味のあることにつながってると思いたいです。日常生活においても。

なんていうか、

お金がありません.....。

たった今

バンドシートを書き終えました。そして思いました。芸がない。もっとセンスのいい人間になりたいですね(>_

和民回想録①(駄文)

小学校の頃の話でもしようと思います。 っと思ったらもうすぐ3限じゃないですか!!授業に行かなくては。では行って参ります。

暇だし

なにか思想に耽ってみようかしらん。

今さっき

授業を受けてきました。財政学。寝てしまいました...。だって、眠いんだもの...。 なんでこんなに眠いのかな。あと、くしゃみも止まらないんだよね...。ひのきにやられてるきがする。いつから、こんな抵抗力のない現代っ子的な体質に...? そして、なんで私…

嗚呼

誰か....(>_

長野県

に行ってきました♪景色がとてもきれいでした。ロッキーくんと遊びました。 ってこれじゃ小学生の作文だ(笑)そいや、全然違う話だけど、愛・地球博にメイとさつきの家(トトロのね)があるらしい。うーーーん。めっちゃ行きたい.....(>_

ただいまー☆

帰ってきました♪次の部会に行けたらつまらないものですが、お土産を持ってきます☆行けたらね(@▽≦)☆

安西先生

諦めたら..(ry 頑張ります。