2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものねだり

人間はないものねだり。暇だと忙しくしたくなるのに、忙しいと暇が恋しいんだよね笑 たぶん私はちょっぴり暇くらいが一番ちょうどいいんだけど、常にキャパ越えな予定を計画しがちです。体力的にも経済的にも。 10月前半はダブルバイトと学校と教習所とでか…

鬼門

ちょっぴりサークルの飲み会に顔を出した。 ひさしぶりな人々に会えてよかった。言ってそうそう終わった感じだけど、吉田にも会えたしね☆。 やっぱり自分もマイノリティな世代になった気がした。いやんまだまだ若いのに!とか言ったら殴られそうな歳なきがす…

雨降りサタデー

今日はサークルの秋ライブだそうで。 表参道でライブだそうで。 私は表参道でばっちり仕事です。近くにいるのになー行きたかったなー。 仕事はまだまだ慣れません。覚えることたくさん。がんばらなくちゃー でも今日は雨。 ひまかな? 適度な忙しさがいいな。…

はらただしい

ありえない混み方してた新宿〜つつじヶ丘間京王線。 信号機かなんかの不具合かなんか知らないけど、足が乱れるっていやなもんです。15分遅れの出発からしてげんなりしたけど、そのあとの混み方が有り得なかった。本気でイラッとした。思わず各駅に乗り換えた…

23時すぎ新宿

格差社会を感じる新宿西口。

名前をつけてやる

曇り空の日ってなんとなくどんよりしがちな気がするけど、スピッツのこのアルバムを聞くと、曇りでもなんとなく穏やかで爽やかな気分がしてくる。これからバイト!がんばろ。バイト前はまだ緊張する。塾は4年目だからぜーんぜん緊張しないけど、慣れないもの…

今日はてなの更新が多いのは

メールで投稿ができるようになったから。 出来るようになったことを見せたがるのは子供と同じ精神年齢だからかな笑 今日は予定がいっぱい詰まってたけど、いい1日だた。教習所の申し込みしたし、男鹿さんの絵に何やら芸術心を触発されたし(スケッチブックを…

ジブリにいた男鹿さん

すごすぎるん!! たかが5秒間のために描かれる完成された世界が素晴らしくて鳥肌がたちました。 世の中にはすごい人がいるものだ。 私も常に上を向いていたいです。今を大切にしつつ。

マジデー?

30分ほど時間を持て余しそうだったので、スタバ的なとこで待ってようかと思ったら、駅付近になにもなく、無駄に20分程ぐるりと歩いて時間をつぶしてしまった。 もったいなか〜 おなかすいた〜

ドキドキ

割と大きめの教室で前から二番目に座るというMっぷり 授業を聞くための最終手段(泣)

アーリーバードキャッチザワーム

早起きは三文の得だっけか? そんなことより眠いい。 1限のためだけに1時間以上かけて学校に行く。 そしたら今日は美術館に行くのだ☆わーい\(^O^)/ でも眠いzzz

シャンプーマジック

久々にシャンプーを変えたら、なんか変わった。 このツヤは明日までもつのかな? いい香りに囲まれておやすみなさいのリンリンリリーン。

携帯からマルイチ

本当に書けるかなー!

アウェイ感

大学が。なんか色々新しくなっててびっくり。 オロナミンCが登戸のホームに売ってる。ぐびぐび飲みたい。オヤジかな今週中にやること! ・教習所申し込む ・卒論の概要と目次の作成 ・フランス映画1本見る ・10月のおおまかな適切なる予定たてる ・教科書買…

密かに秋なのねやっぱ

只今モノレで登校中♪ 今日は定期を買うから早めに向かっています。 涼しいやらでもやっぱり暑いやらだけど、晴れてるとゆーだけで、気持ちいいです。 今日も1日がんばろうという気がしてくる(●^o^●)

秋晴れ

うわーやっぱ空が高いなぁ

明日から大学が始まる

前期に何もやらなかったツケを後期に払う。 というわけで、明日は早速2限から授業に行きます。 そしてこれからカフェバイトに向かうわけです。 いってきまぁす。

まもなく高幡不動

mixiの紹介文見て元気を出してる悲しい自分。 お世辞でも誉められるって嬉しいなぁ笑

終電ブルー

私は終電が嫌いだな。 バイトなら仕方ないと親も納得してくれるから、これで、遅い帰宅を慣らしていけばいいのかな? どちらにせよブルー。 ブルーリーアイズを歌ってしまいそう。ラルクだよ。 予定を詰め込むのが大好きな私は本当に計画性がないとおもう。 …

夏休み最後の日

季節の変わり目かな? 寒いのか暑いのか

昨日のこと・北大と晩ごはん

夕方からは北大へ。 緑がいっぱいあって和みます。北大をぐるりと巡ってカメラマン気取りで色んな写真を撮りました。 そしていったん、相棒邸に戻り、ご両親と一緒にお寿司を食べに行きました。 魚がものすごいおいしい!! イクラって本当はこんな味なんだ…

昼過ぎ・らーめん桑名

とんこつラーメンを食べた! おいしいです!! これから北大に行きます(^^)

昼・新千歳空港

やって来ました北海道! うーん、なんて言うか空がでかいっ! PUFFYなんて久々に聞いたりしつつ。

朝・山手線

新宿〜渋谷間が死ぬかと思った。 ありえない!! ボナの透き通るような音楽が唯一の癒し。

朝・日野市

どんより曇り空の中重い鞄をぶら下げて羽田へ向かいます。 iPodをシャッフルにしたら、しょっぱなから、はっぴぃえんどの風来坊が。 ふーらりふらふらふーらいぼー♪

ショッキングピンクの鞄

中学の時から愛用してる旅行かばん。

さっき

メールで投稿するとゆー初の試みをしてみたのに、投稿されてないとゆー。 あついあつい。 秋じゃないじゃんよーう! おうち着いたらmixiでも久々に更新しようかな。でも書くこともないかな。笑

てか

渋谷人多すぎだし。いやーん

覚えられん

ドリンクの名前。 ポケモンの名前はすぐ覚えられたのに。 かっこいいお姉さんになるべく頑張ります。 てか、時間が足りない気がしてならない。もっともっと時間がほしいです。 どうぶつの森をやる時間ももう少し欲しいし、寝る時間は削れないし、卒論も考え…

秋よこいこい

風は涼しくなってきたけど、昼間の日差しはまだまだ暑いね。