2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる☆

もう10月も終わっちゃうのか〜早かったなぁ。 ってか、早いよね、月日が流れるのが!!ちょっと待ってよ。

天才の日

ボボボボボーボボ。

足が棒のようだとは

まさにこのことだ。いたーいよー(>_ タイ式マッサージのあのセレブな店に行きたいよぉぉ inバンコクでも、がんばるともさ♪ きちじょーじに行きたい。。。

ごめんなさい!!

もう割りません!!

あぎゃーーー!!さっそく

割っちまったい!!(゜Д゜)ノ”

いいかい

手帳は単なるスケジュールを見るものじゃなくて、私にとってはアートなんだ。 その一冊の作品をいかに素敵にするか、どうしたら輝かしいモノになるのか、そのための過程、そこだけは譲れない心臓ともいえる。 だから、第一歩として、こだわりのインクで予定…

やってしまったかもしれないじゃなくて

やってしまったよ。まぁ。当日のノリで。w

明日から

新しい環境にとびこびまする。 どきどきしまするよーーーーーー。 かなりだよーーーーー。 しかも、ちょっと気まずいよーーーー笑 営業スマイルでがんばります(^^)bいえーい★

日光を浴びる

と気分が良くなるよ♪

どーしょー

どうする?どうしよう? ちょっとどうするよー(>_ さて。本日の献立♪1限・音楽ろん。 ピアノのことなど。2限・言葉とぶんか。 ネイティブの先生によるオーストラリアについてのことなど。3限・りんり学。 Privacyについて。人間語を喋ってほしいなー。4…

時間がない!

焦っている(゜.゜)笑

なんかねーーーーー

不完全燃焼感がある。なんだこのモヤモヤ感わ!!

旅したい

こないだ脱出したばっかだけど、またしたいよね。 英語のお勉強しなきゃ。

やだねったら

やだね。

雨と飴

場合によったら好きだ。

携帯をHP中

ん〜開放感!w すみません、帰ったらチェックします。

あなたの100円で世界が変わる

考えさせられたよね。

きょうは

非常に有意義な一日であった、気がする。 てか、パソコンが寝起きでゴキゲン斜めみたいでゆうこときかない。

嘘を見抜く人はすごい

こりゃー嘘発見器なんていらないな☆

飛んでった一(はじめ)ちゃん

餌食となった。暗闇に紛れて飛んでった。。。。 グッバイ!!

月と焦燥感

歩いて帰ってきた。 今日は少しカルシウムが足りないもよう。 なんだか落ち着かないよ〜。 月が隠れたり明るかったりして、それを見ながら帰ってきて、なんだか無性に焦っていた。 だって金欠病だと、なんか、落ち着かないや(笑)

どどどどどど

どうしよう?!どうやってあと半月すごせばいいのやら(((゜Д゜)))) かわいそうに思ったのか、カップラーメンの汁を飲んでいいよって言われた。 えーーーーーー……どれだけ貧乏????!!!!!(`Д´)笑 気持ちだけいただきます★ありがと♪あと少ししたら…

ほんとにほんとに

お金が無い!!!!!!!

特にたいしたことじゃ無いけど、

例えば、 一番古い記憶は何かとか、 犬派と猫派の戦いについてとか、 何肉がおいしいかとか、 おかゆの作り方とか、 一番好きなジブリはなにかとか、 将来のこととか。語り甲斐があった!!

でも常に語っていた(笑)

なんか、全ての平凡動作をしながら、語ってた気がする。

今日は

いたって平凡な日であった。

いつでも誰かが

わーーーーー(ToT)ええ歌ーーーーーー(;_;)いつでも誰かがアーティスト: 上々颱風,紅龍出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1993/04/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

鞄の中も机の中も

探したけれど見つからないの。大切なものが。

こどものおもちゃ

の作者の人が描いた漫画でパートナーってのがあんねやけど、 その主人公の双子の女の子の名前が 萌ちゃんと苗ちゃん。 ..........。 パートナー (3) (りぼんマスコットコミックス (1244))作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/12メディア: コ…

ろっきーくんが

吠えている。初心に戻ってみた。一番初めの頃のデザイン。