2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気付くと

ハミガキ20分くらいしてる。

どうでもいいけど、いやしかし

ものすごく、まぶたが重いときに、そのまま眠れたらめちゃくちゃ幸せだと思わない?? とDS片手に画面に食い入る自分に問いかけてみた。先程。これから、ギターを弾くわけです。ユー・ネヌ・シー・オー!

最近の話

やることに追われて、こなしているかんじ…。 これでいいのか、学生最後の夏休み!グンナイ☆

歯磨き

しながら、夜の廊下。

家に帰ったら、リスト

・どうぶつの森やる ・ギターひく ・掃除の続き ・アドレス考える ・ながらく放置気味のミクシーでもやる こんなとこかな。 明日晴れないかなー、おふとん干したい!じめじめを吹き飛ばしたい。ふとんたたきで思いっきり叩きたい(*´∀`*)

タイフーン

突然ですが、アドレスを変えようと思う。何にしようかしら☆

しかし今更ながら

なんだか、色々力になってくれる全ての人に感謝したい気分です。ふと。 一晩で悟りを開いたのかしら!?いやでも、実際は煩悩や欲望に振り回される日々です。

マイハウスにて

進歩がなさすぎて笑ってしまう。くらい、いつもと同じコース。。。 ギターをこんなに弾いたのは久しぶりで、指が痛くなってしまった。 だめですなー。情けない。あと、3時間後に起床予定でしたが、このまま完徹の予感漂う明け方日野市。

マイド

毎度のことながら練習前夜の徹夜個人練中><

マリオ

やばいです!そしてお腹すいた…(>_

ふと

電車の中でギターの音だけ聞き取ろうとすると、目が明後日の方を向いて、虚ろになってしまう……ぽいので、気をつけよう。きもいきもい。

オ☆トトリ

音取り

バイト

気持ち悪い。 これから9時ちかくまで労働ですよ。いやんいやん(;_;) 頑張って稼ぎます。

七夕

毎年、七夕の日は天気が良くないねー。天の川見てみたいな☆

なんかめまぐるしいここんとこ

うっとおしい暑さ。 ささいなことでイライラしてしまう>< だめだわ、私!もっと心の広い大人になるのよ!!笑

がっしゅく

曲をやっと選出!(遅 あとで皆にメールせねば!! 早く家に帰って作業したい。 そしてゲームしたい。 TSUTAYA行きたい。この梅雨シーズン独特の 妙な臭いのする電車 から一刻も早くおりたい…

の前のぐずついたお天気

死ぬ程嫌な事

顔及び身体にじんましんやらの腫れモノ等ができること。 但し、ニキビは我慢できる。 まぶたを蚊に刺されて、目がいつもの三分の二程度の大きさになった…。すごく嫌。 どうりで右目が開けづらいとおもった…。ああ嫌だぁぁぁ! 早く治れー!!!!!家帰った…

バイト

今日はないよ♪ セールいきたいセールいきたいセールいきたい!!ハーゲンダッツ食べたい! 携帯替えたい!欲まみれの私イン都営地下鉄。

小雨とエンドソングから始まる一日

梅雨なかんじ☆

北駆虫

づがれだー! 昨日よりは疲れてないけど疲れたのだ私は(*´Д`*)サンダルやパンプスがほしすなぁ☆色は赤がほしすなぁ☆サンダルはストラップが着いたやつがいいな☆ ハーフパンツもほしすなぁ☆Uに買いに行くかな笑三日連続の労働が終了p(^^)q!明日は美味しいゴ…

バイト中

今日はあと6時間もあるよー(T_T)大変ですが、お金のためにガンバルンバ! あーあ。おうちに帰ってゲームやりたい…(廃人)笑