2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看板

を作るの手伝いました。

HP 0

またやってきた。 時々やってくる。最近は平和だったんだけど、どうやら昨日の夜中から弱っている。 一向に治る気配もないしね。『やくそう』とかあればいいのにね。あっても無理かな。どうすればいいかな。 あー。。。。(-_-)

起きられない。ほんっとに起きない。明日は頑張って起きなきゃ(´`)

寒いなぁ。

早くあったかくならないかなぁ。 てか、なってよ。 チャリ愛好家には寒さは辛いです。

Menu:Hot Cocoa

今日は午後から佐野と久しぶりに遊んだ☆ 恵比寿に行った。色々話をして、渋谷まで散歩した。いつのまにやら渋谷に着いて、服とか雑貨とか見て、で、スタバでココアを飲んだ。そして、最後にのれんを買った♪ めちゃめちゃ楽しかった☆ 2本セットのペンが売っ…

のれん

を買った♪

あったかい日に...

動物園に行きたいな。

のんびりのんびり

今日はお昼ごろ起きて、耳をすませばを見ながらご飯食べて、お昼寝して、ロッキーに起こされて、散歩行って、帰ってきて、すぐバイトに出かけた。なんてことない一日。 バイトの先輩が2人今日で卒業した。 何であれ、別れって寂しいものだなぁ。 さてと、ギ…

menu:Lipton YELLOWLABEL

冷たい飲み物は飲む気になれない(>_

日野は3cm。

積もりました。昨日の夜中雪が降りました。 私が起きた頃には融けかかってました。 早起きすればよかったなぁ。

バファリンの半分は優しさで出来ている。

具合が悪くなってきたので冬眠に入ります。うう...また明日(Q_Q)/""

偶然

ってなんだろう。うん。偶然。 私は高校の時アホなことやって三年間過ごしてた。入学説明会で偶然、隣の席だった子に話しかけて、色んな話ををしてたら、なんかすごいウマの合う子で、なんだかんだで三年間で一番いろんなことを一緒にやってきた友達だった。…

menu:烏龍茶

常用茶。でも、毎日飲むのは良くないってこないだ健ちゃんに聞いた。だから、少し控えようと思う。でも。一日の始まりはコレで始まる。

愛すべき家族

世界で三番目にかわいい(≧▽≦)たぶんもしかしたら、世界中どこかしらにはロッキーくんよりかわいい犬が2匹くらいはいるかもしれないから三番目。(とかいいつつ、一番かわいいと思うけど。)

春二番。

昨日がどうやら春一番っぽかったから今日は春二番かなぁ♪と思ったらなんだか寒かった(~o~)

夜中の出来事。

バイト前まであったMDが無くなった!!暗譜が...cannot...。 なんてことかしら...(ToT)これだから私の部屋は! ..もう諦めて寝ます。明日(今日)のために。日記つけてる場合じゃなかった(笑) おやすみなさい..(-_-)zzz

バイトが終わった

疲れた疲れた(+_+)高校生を教えるのはほんとに戦いだ。自分が勉強になる。今は関係詞を教えてる。 うーん。なるほどなぁ。

もうすぐバイト

今日は都立高校の受験日。教え子たちはうまくできたかなぁ。

人間してます since1985

二十歳まであと少し。そうだ、日記を書こう。そんなわけで暫く日記を書きます。 こっそり書きます。こんなのがあと二ヶ月足らずで二十歳になります。...いいのでしょうか。こんな常識知らずの子供が二十歳です。社会を我が物顔で歩くわけです。選挙権ゲット…

夢と魔法の国ディズニーランド

に9年(!)ぶりに行って来た。前日楽しみすぎて全然寝れなかった位楽しみだったわけさ♪ ちっさい時から遠足の前日は眠れないタイプだった。朝10時半頃LANDに着いていろんなとこ回った。なんかもうめちゃくちゃ楽しかった。どこ行ってもワクワクした。夜に…