2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがなんだか

もはやだんだんわけがわからなくなってきます笑 今日が何月何日で何曜日で今が何時で、今日はいつまで働くのかとか、わからんくなってくるー! でも明日はお休み!頑張ろう!!!頑張れ!

モノレ爆走

いつもより、のんびりじゃないモノレ。 人生を生き急いでるかんじのモノレ。 私は穏やかにのんびり生きていきたいのに! あー! 会社の近くに住みたい 1分1秒でも眠っていたい☆まだまだ連勤はつづくのだ… がんばれ、わたし

ピンクのくつ

仕事帰りに買った☆ 高いヒールは疲れるとゆうかなんとゆうか…、本日、限界を迎えたので、ペッタンコ靴を買いました(^O^) 明日から履くもんね。 かわいいよ!自我自賛だけどかわいいよ!笑 足元だけでもウキウキしたいじゃーん♪

電車

日曜日の朝の電車の中は色んな人がいるな。これから仕事っぽい人、遊ぶっぽい人、部活の試合っぽい人、ウキウキっぽい人、疲れてるっぽい人、様々です。私は仕事に行く恰好には見えてないんだろうなぁ笑 だけど、仕事なんだよーー! さぁ、今日も1日頑張ろう…

ショーーホォォォク

ファイオーーーゥ!!!!! な気分で行ってきます。

決戦は金曜日から

大半の新社会人は、 金曜日でウキウキ! とか もうすぐGW! とか思っているのだろう。私はこれからが戦いなのれす。 元気だけで頑張るぞ!! まぁとかなんとかいいつつ、平日に遊んでいるので、別に休みがないわけじゃないんだな。 昨日一昨日と遊んできて、…

イチゴチーズケーキ

世田谷線沿いにあるカフェでグダグダした。 落ち着いたカフェで、春風を堪能しながら、贅沢な時間の使い方をしたら、めっちゃめちゃ気分良かった。毎日こうやって暮らせたらな。笑

私の心が折れる前にやりたい

10のこと。 私が死ぬまでにしたい10のこと、だっけ?? 2、3年前に見た時に、見終ってなんとも言えない切ない気持ちになった記憶がある。でも、まぁとりあえず、今したいベストテン!ダダダダーン!1 コルテラルゴに行く 2 森羅に行って露天つかりながら極上…

そろそろ

起きます笑

リフレッシュ☆してきた

一昨日の仕事上がりから昨日にかけては遊び倒してきた。 めーいっぱいはしゃいだので、昨日は11時前に就寝。笑 今日は仕事です。 メリハリが大事だと思って、遊び倒したら、昨日の夜は本気で仕事がいやになった笑 逆に笑 ずっとこのまま遊んでいたいと本気で…

遊び倒した日の日記

前日、仕事が終わってソッコー自宅へ帰り、着替える。 そのあと、電車に乗ってワクワク上京しました。これから楽しいことが始まる、という時が私は死ぬ程好きです。 駅に着いて、とにかく晩御飯を食べました。 美味しいごはんと、美味しいお酒を、気を許せる…

前向きスイッチ

だってさ☆ 野菜生活飲みたくなってきたo(^-^)o 明日はお休み! 明後日からガッツリ仕事だけど、遊ぶぞー\(●^o^●)/ 雨やめやめ〜!!○ △ ↑てるてるボウズ的なイメージ

はるひるさむよるいまかえり

昼間、すごーく春っぽくてウキウキなあったかさなのに、夜は寒いね。 夜だけじゃなくて朝もだけど。朝部屋が寒くて起きれないもんね。笑 明日はおやすみなので、ひとりで遊んできます。 The ひとりあそび 大人の女風遊び方をマスターするのだっ! ああー。早…

夕暮れマック

今日は仕事帰りに同期とマックで語らい。 社会人なのにマックってのがかわいいでしょ。 お金ないよ…(T_T) 私はモチベがゆるいなぁ(^_^;)笑

心の底から

明日が来るのが嫌なんだけど!!!!笑 小学生のときは、毎週日曜日、ハウス名作劇場のエンディングを聞くと、ものすごいブルーになっていたけど、またしても、そんな感じ。笑 まだ今日という日が、半分も残ってるのに、このネガティブ発言w だって、なんか…

4月128[土]

今日はただひたすら遊ぶのだ(●^o^●) お休みバンザイ\(^O^)/

マックの目の前で

何故かケンタッキーの匂いがした。 食べたくなるなる!ケンタッキー! 今日は疲れたから、自分にごはんのごほうびを買ってしまった。うひゃー(o`∀´o) 美味しそうなお惣菜屋さんを疲れた時に通ると、テキメンだね! やばいやばい! おなかすいたなー☆ 今は、…

いらいらボルテージ

国民気質ってさ、やっぱあるよなぁ国民性、県民性って案外大事 はぁー…社会に出るって大変なんだなぁ

オシサシブリ

ただいま奮闘中なわたしです。色々色々思うことはあります。 自分の考えに色々プラスされてくよ。 視野が広がるってゆうのかな?なんか、自分の信じた道を貫いていきたいなと思います。それで認められたいなー。

嘘つきは大人の始まり

てなわけで、今日からです。 まだまだコドモでいたいです。公園でひたすらジャングルジムをしているコドモでいたい。笑 さて。頑張らなきゃね!