2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さきほどのはなし

京王線に揺られて、海辺のカフカを読みながらウツラウツラしていたら、降りるべき駅で気づかずに、終点に居たというありがちなお話。海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリッ…

夏!

花火! そんな季節になりました。 今年の夏も楽しい夏になりそうです。 でも、青空を部屋の中で見つつ、クーラー効かせてごろんするのも素敵じゃない?? 本とか読みつつさ〜☆笑

タワゴト2

8月のバイトのシフトをモーレツに考えています。 どうしよ〜!! なんか、このままじゃ8月もめーいっぱい予定が埋まっちゃいそうだけど、それはやだなー。 とかうだうだ考えていますwでも、レポートとかがないから余裕かなぁ。。。けど、あんまし入りたく…

録画したハウルを

早く見たいけど、その時間がないぽ。

タワゴト

色々ウキウキしたこと書こうと思ってたんだけど、 眠くて無理だわ!また後日! おやすみなさい★

人生 暇つぶし

で飛んできた人がいる。 そんなに、人生 持て余しているんだろうか。

結局まだ

書き初めてないし笑 そして、なんではてなを更新しているかというと、 きっとレポートを書きたくないからだと思う。それに尽きる笑 昨日のランチのときにバイト先の社員さんに「何読んでるの?」と聞かれて、 「レポートの材料です」と答えたとき、ださいな…

21にもなって『ぴょん』とかキモ(ry

ま☆いっか!!なんか、はてなって自由に気楽に書けるんだよねー笑 ぼやきをつらつらと書いているわけですね、うん。 昨日深夜に2つのうち1つのレポートを終えたので、 今はポーランドについて書いてます。ええ。 ってか、レポート真っ最中なんだけど、A4…

なぜ最近はてなを更新しているか

単に気まぐれだからだぴょーーーーーん☆

明日

はレポートをガンガンに書く日として、何も入れずに空けてある。 書いたらソッコー速達で出さなきゃ!!! しかし、その代わり、今日は11時からバイトと18時からバイトというダブルヘッターでがんばる。 これで来月はお金持ち??と思いきや、計算したらそう…

ほんとにギリギリまで

やばくならないと、レポートがはかどらないこの性分。

ポーランドのこと

を調べてまとめて、色々こねくりまわして、レポート書かなきゃならんのじゃけど、出来ませせん。どうしても、パソコンでネットサーフィンかもしくわ、ロビンソンのアルペジオをずっと練習してるか、どっちかの繰り返しをしている。アルペジオ。出来ないんだ…

部屋から聞く外の音

雨の音を聞いてやんだかな、やむかな、とか色々考えている。

ティラノサウルスのアゴの力は

3㌧!!!らしいよ。スゴくない??? 何か悩んでる人は、そのアゴで悩みを粉々に噛み砕いてもらえばいいのにねぇ

今日は

朝6時に起きるという快挙を遂げたわい★ なのに、所用をこなしていたために、いまだレポートが1文字も進んでいなーーーい><。これからやる予定!! 単位の取得がどうなるかで今後の方針を左右する法学概論をまずやっつけよう。 フラ語もやろう!! 時間が…

人生は必ずしも思い通りにはいかないかもしれない

けれど、せめて、人の気持ちを考えられる人になりたいと、 昨日のバンド練のあと、イタトマで、かなり思った。 世の中にはたくさんの人が居る。

明日は

朝から夜までバイト! 一生懸命働いたあとは、しっかり元気を充電しよう☆ 七月はストイックにバイトとレポートとテストまみれだから、 息抜きをしっかりしないと、 大変なことになりかねない!笑よーし!今日もがんばるぞー(o^∇^o)

今日

これから学校へ行くんだけど、 2限 アメリカ文学 発表 3限 英語 テスト 4限 イタリア文化史 レポート提出After5 バイトいやーん(>_

あたしの7月

タボーである!笑

意義

異議と意義の使い方間違っちゃった笑感じって難しいよね、漢字! おやすみなさい

音楽って

素敵★