2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランランララランランラン♪

今日は自由人!! フッハー!最高です!笑 何にも縛られてないこの感じ(≧∀≦) 何物にも変えがたい自由なかんじ!でも、自由には制限がついてるからこそ、自由が楽しいものになるんだって。 制限のない自由は退屈なんだって。 めいこさんが言ってた。 一理ある…

今日はサタデー

今日も元気にお仕事です!でも明日はお休み☆ ハッピーサンデー☆ 明日はお部屋を大改築したいなー。 早起きしてー、机解体してー、心を鬼にして不必要なもの捨ててー、新しい仲間を探しに行きたいなー♪

一般的な夏休み

がもうすぐ終わるイメージ。 去年までの私がそうだったように、大学生の夏休みはまだまだこれらから!ってイメージ。 昨夜の雷はほんと凄かったな。うちの近くの川もめっちゃ増水してたし…。 なんか異常気象! そして私は今日からお仕事なわけで、頑張って行…

雷の音

と、ロッキーくんの泣き声で目覚めた午前2時半。 なんなのこの雷。 大雨とか雷とかワクワクしちゃうはずの私が、今、すっごいすっごいすっごいドキドキしてます。 まじこえー(>д とりあえず、ロッキーくんをうちの中に入れて、ロッキーベッドを作ってあげて…

おひさお日様

今日は、ひっさしぶりに天気がいいです 夏だなって感じで 昨日は大人の醍醐味、勤務先から家までタクシーという技を使って2時過ぎに帰宅、そして少し寝て、今出勤という感じでやっぱり5000円は痛いよね タクシー代… うーん… なんだか、ウィスキー成分がまだ…

ひっっさびさの

朝出勤で無茶苦茶眠いよ… 今日は秋色カラーで出勤ですが、さすがにブーツは先物すぎるかと思ってパンプス早くかわいいブーツ履きたいなー秋来い来い☆

机の中は思い出だらけ

昨日は、夜、彼氏と上野の豚道楽に行った以外は部屋で引きこもりしていた。ネットで色々調べたり、ニコニコ見たり、ドラクエしたり、ジョジョ読んだりしつつ、机まわりと服まわりを掃除した。 そしたら数々の思い出が出てきて、思わず笑ってしまった。 非常…

鼻につく匂い

私は割と匂いには敏感な方だとおもう。 特にいやな匂いには敏感なタチで、すぐ気分を悪くしてしまいます 錆びたような金属のおっさん匂いとかやたら臭いチーズの匂いとか苦手な香水をたらふく振りかけてる女性とか、ぜんぶ、いや。 んで、今、隣が三番目の項…

東京都文京区

の夕方の空。やっぱり屋上という空間はいいねー。 好きだなーうん 空見上げたら、上になんにもないのが素晴らしい 今日は久しぶりにお休みだったから、本郷にハンバーガー食べに行ってきた いつ食べてもファイヤーハウスのハンバーガーは最高だと思った モッ…

長い長い連勤が今日で終ります。が、連勤に慣れてきたみたいで、前より苦じゃなくなりました。 がんばりまぁす。 ふと思ったんだけど、社会人がお金を使う暇がないからお金が貯まるという一般的な意見がある。 でも、私は貯まらない笑 何に使ってるか考えた…

残暑

昨日の夜は、すっごい涼しくて、虫の鳴く音もなんだか涼しげで、秋が近づいてるな、夏も終わりなんだなーなんて、かっこよく感傷的になってみたけど、まぁ、今日暑いよねー。みたいな笑でも日影にいるとだいぶ涼しいし、やっぱり8月18日だし、確実に夏が過ぎ…

気持ちの持ち用

で、何事もバッサリ変わる!というわけで、 仕事楽しいな 仕事楽しいな 仕事楽しいな と自己暗示をかけて、今日も出勤。笑

凝縮夏休み

思えば。 7月に入ってからというもの、仕事に疲弊し死んでいく反動で、お休みの日にはよく遊んだです。 だって悔しいじゃーん。 私は遊んで暮らす為に稼いでるんだし、遊ばないとね ってな感じで、私は気付かないうちにかなり休日を満喫していたようです笑 …

なつやすみッ!!!

キタ―――――――! これから弾丸ツアーが始まります。 しかし、遊びのハードスケジュールであれば難なくこなせるんだな!私! 風邪引かないようにビタミンは摂取しとこ☆

休暇計画

予定をたてるのが楽しい!!とりあえず、水着、買いにいこーかな☆ わーい! とテンションをあげてみても、もともと7日間あるはずの休暇が5日間になりそうで、若干、ムカつきを隠せないわたし。プンスカ!最初から5日間ならまだしも! 夏なのになー 遊びたい…

気付けば

もう8月で、こんな調子で私は気付けば30になってるのかも…と思ったら、負けるもんか!と思った。 自分らしくってどんなんだか自分でもよくわからないし、自分がどうなりたいのかもよくわかんないや。 と、ふと思ってさ。 考えることを放棄しただけかもしんな…