2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LOST

まだシーズン1の18話くらいまでしか見てませんが、続きがとっても気になります。

青山一丁目

げきちーん(つд`) 今日は選考ディだったんだけど。 私ってばなんでこんなにアガリ症? 頭が真っ白になりました。 びえーーーん(T_T) 面接官とのあの微妙なキョリ感が余計に緊張という炎に油を注ぎます笑 いやな過去はふりかえらなーい! 忘れましょう、そ…

京王線新宿行き車内にて

人のフリ見て我がフリなおせ とはまさにこのこと。 気をつけなくちゃだわ。 では、いってきます! がんばります。

なんだか変なぐらいに

一気に春のお天気。

細く長く

活動中です。むむむー、終わりが見えません。笑 できれば短く濃くがいいんだけれどねー。新しいバイトがしたいです。 なんかいいバイトがしたいな。 稼げて、私の趣味に叶うバイトがしたいっすー。 だって、なんにでもなれるんだもんなぁー。 お菓子屋さんも…

栄養バランス

崩れてるサイン! にきびと口内炎ができてしまった。。。

オサレ

な大人になりたいよー! 昨日は大人になりたくない と言ったのに今日は こんなこと言います笑 オサレに働きたいのになぁかわいく働きたい 残業したくない 自分の時間も大切にしたい だけど、 これだ!と思える仕事をしたい なんて、甘えたこと言ってみたり笑…

私服就活

といえど、今日のカッコは私服すぎる気がする… どきどき… 平気かしら… 私、小心者だもんで… まぁ、いっか。 春だしね。 あったかいなぁ〜 散歩したい(*´ω`*) なにげないいつも歩いてる道に何かいいこと発見したとき、すごく嬉しくなる。 春はシャッターをき…

今、春が来て君は綺麗になった〜

てか暑…。笑

撃ちーん

なんで私は本番に弱いんだ!笑テストなんてこの世から失くなってしまえー!! 頭、切り替えよう(T_T)

電車酔い

最近、電車の中で本を見ると、いっぱつで酔う。 酔いやすい時期なのかなぁ? 困った(゚Д゚) さーて、がんばってきます!

どうなることやら

大人になりたくない 社会に出たくない なんだか、このままふにゃふにゃ生きていきたい なんつって笑

あーなんか春

あったかいな。 今日は美味しいセミナーだった☆そんなこんなで新宿です。 これから帰宅し、書類を書き上げ、6時から青春を共に駆け抜けた同志と近況報告。電車の中で考えよう。 でわ!

リアルな話

そろそろ旅に出たい。

あったか夜

冬のツンと鼻をさす寒さがなくなったなぁ。 むしろちょっと駆け足になると汗ばむくらいの暖かさ。 確実に春へと向かってるかんじだー。 一段落したら、色んなやりたいことリストを塗り潰していきたい。 明日からまた頑張らなきゃな。よーし!やるぞ!!

曇り空と見ず知らず

私は運動不足だとおもう。 以前のような体力がなくなってしまったものね。高校の時はむだに動き回っていたから、(無駄に土手マラソン、毎日の筋トレ)今より疲れ知らずだったような気がする。 毎日、学校行って、部活行って、帰って来て、お風呂入って、寝る…

やがてく〜〜〜〜〜〜る〜それーぞれのぉ

こおさてんを!!!BELOVEDアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (58件) を見る ああもうやけくそ!笑今だから明かされる和民の謎① 「中学時…

自分との闘い

真夜中のES書きはまさに自分との闘い。 寝るか寝ないか、まったくもって私のギリギリグセにはこまったものです。 まぁ、がんばります。気合いれます。 でも、眠いのです。 眠いのですよ、私は! でも、がんばらなくちゃならないのですけども、 眠いのです…

ポニィテール

そんな日です、今日は。

今日の物思い

お願いだから、早く未来を確実なものにしたい。 まぁ確実な未来なんて無いんだけど、やっぱり先行き不透明なままの未来は不安だもの。 でも、私は楽観的かつポジティブに精一杯がんばります。 郊外に住んでいると、やっぱり必然的に電車に乗る時間が増えるわ…

「かわいい女子高生」

というキーワードでこの日記にたどり着く方がいらっしゃるみたいだけど、残念ながら、お気に召すような情報はないと思われますね。ざんねん。 ピポパポピ!プープープー! もう寝ちゃおうかな。

ラズベリップ

最近の私のお気に入り。 ストロベリーより甘すぎないけど、ほどよい甘さ。 なんだかおいしいそんな香り(*´∀`*)

今日のSK

疲れました! これから帰宅します!部屋おそうじしたり、ES書いたりします! 私はがむしゃらに頑張ります! ときにへこみながら、 ときにうだうだしながら、 くー!がんばるぞ! 語尾に!をつけてみた。勢いがあるでしょ笑

信じるものは救われる

だから自分を信じよう!

てのは、嘘ですが。笑

とりあえず、がんばろうシューカツ。

わたし決めた!

写真家になって世界中を旅する!!!

将来

おもしろおかしくオサレに生きてゆきたいです。 自分の未来のことなんだから、 「現実みたら無理に決まってる」 なんて考え方じゃなくて 「自分次第でなんとかなるから、その夢のために今何をするのがベストなのか」 を考える方がよっぽど有意義かもしれない…

第三の香り

今日はラクーアの香水のショップへ行きました。 そこで、店員さんにオススメの香水を色々聞きつつ嗅ぎつつ店内を回っていると、 「これは、ちょっとクセがあるんだけど、なんかみんな好きな匂い」 「どこにでもある香りじゃないけど、さわやか」 というオス…

おやすみ

いい天気だなぁ 平和だなぁ 心豊かになりたいなぁ

夕方

最近お日様が顔出す時間が増えたな〜っておもう。 明るくなった。 前はこのくらいの時間だと暗かったのになぁ。 確実に春が近づいているかんじ。 早くあったかくなあれ☆ ああ、しかし眠いな(゚Д゚) あんまり寝てないもんなぁ。