2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラの道

太陽まで続く光る道をスキップで歩きたくなるような夕陽を見てきました。 ほんとは日没も見たかったけど、やっぱり帰り道を考えると長居できないわけで。でも葉山楽しかったなー♪ とゆうわけで、blogをもうひとつ作ろうと思いました。

真夜中豪雨

だったせいか朝があまり「あつっ」てかんじじゃないね。 昨日は夜美味しいご飯食べ行って、電話して、ジョジョ読んで、電話して、と自由な夜を過ごしたおかげで気分がいい笑 ちょっぴり眠たい体を引きずって、今日も1日頑張ります。明日はお休みでドライブだ…

9時-5時のライフサイクルって

やばいね! うらやましすぎる…☆☆☆ 今日はOLのような生活で、これからアフター5を満喫しちゃいます♪ きゃぴっ!(●^o^●)

青空ともくもく雲

を見ると、夏だねーっ!て気分になる。 入道雲的な立体的雲とか夏っぽい!!! そして、もうあと数日で七月が終わることに私はビックリしています。早いよ。早すぎだよ。 そして、夏休みシーズンなのに夏休みじゃない自分にも、今更ながらビックリしています…

ふたつの花火

昨日はうちの地元ではふたつの花火大会がありまして。 八王子のと、立川の。 昨日はめったにない土曜日オフだったので、昼は部屋の大掃除、夜はパパママと中華を食べに行ってきた! ら、小高い山の上の中華屋さんなので、八王子の花火と立川の花火、両方見る…

スイッチ

いくつもねスイッチがついててさ。仕事スイッチとか、よそ行きスイッチとかさ。 で、スイッチが入ると基本的にはそれなりに鉄壁になれるんだけど、嘘の自分モードはなかなか、持続が難しいのさ。 でも、多かれ少なかれみんなそうなのかな。 私が公私混同して…

今更だけど

今日が7月22日だということに驚いた。笑 早すぎるよ あと一週間もすれば8月なんだよー 8月て! 中央フリーウェイの転々と続くオレンジの光に思わずツッコミをいれてしまうよ やっぱり夏だし! 海行きたーい プール行きたーい 向日葵畑行きたーい ドライブ行…

働くって何なんですか?

と、昨日、アルバイトの子に聞かれて、私もわかんないなー、と笑って答えたちょっとダメな1年生。笑 むしろ私が知りたい。 むむむ。 世の中は夏休みの幕開けだし、私も貴重な休みは遊び尽くしてやるー!! まだまだ続く連勤にも負けるもんか!笑

高校の時は

月曜日から日曜日まで毎日学校に行っても、まぁめんどいけど、嫌じゃなかったのに、6日連続で仕事となると嫌なのは何でだろう笑 でも、仕事に入った瞬間からの自分の鉄壁仮面はすごいと思うな、笑 うん!頑張りまくろう!

檸檬の輪っか

のようなお月さま! うー狼になってやるー! わおーん! という心意気で明日も頑張ります。笑

夏ですね

去年までだったら、そろそろ夏休みワッショイ! とか思ってたんだろーけど、今年の夏はなかなかしんどい。笑 とりあえず次のお休みまで、ゆっくり頑張ります。最近、頑張りすぎない、追い込みすぎない、をモットーに頑張ろうと思ってさー☆笑 心ポッキリいか…

よし!

いつもなあなあに考えてたダイエットをしようと思います。笑 自分レベルアップを目指そう! だいたい11時半に帰宅して、それからガッツリご飯という習慣は非常にまずい気がします。 今日から菜食主義かのように緑の葉っぱ類を食べる!そしておやつを食べない…

はてなの更新率

が悪いときというのは、比較的私が好調であるという証なんだな笑 絶好調ではないんだけどね ある意味、ふっきれたら、前より落ち着いてきたようです ネガティブの中のポジティブ 後ろ向きの中の前向き とゆー感じで(^_^;) よしっ!今日も1日頑張るぞー! 連…

August Rush

今日は1日お休みなので、神楽坂でランチ! 海老と茄子のあんかけうどんのランチ(1000Yen)とくるみとわらび餅のタルト(これが激ウマで、餡子とクリームのハーモニーがたまらない☆)を食べてきました。 まさにスイーツ(笑) そのあとザギンに映画を見に行ってき…

コーラ

私ゎペプシょりコカコーラのが好きなんだけど、スターウォーズのオマケにつられて買っちゃったょ(●^o^●) オマケのパワーゎ絶大だょね。 the fighter pilotってゆーヤツ。ダースベイダーと間違えちゃったょ…笑 あー!今日も1日つかれたなー! ヒールのおかげ…

あきれた

自分の好きな本(パリ犬は本というか写真集だな笑)とか、好きな事に時間費やしてるときは、全然眠くなんないのに、仕事の勉強しようと思って仕事のファイル開いた瞬間に眠くなる自分てどうなんだろ…笑 とまぁ、そんな感じで今寝そうです。 今日思ったことは。…

ジャックコーク

今日は、さるたと夕方からカフェでグダって、ソノダバンド見て、さるたとHUBで飲んできました。笑 さるたと一緒に、留学生のライアンに口説かれつつも笑、久しぶりのハブでジャックコーク!(でもかわいくない笑)渋谷は若者で溢れていたよ。 明後日からまた頑…

あっっっっ

という間の休暇だったな。笑昨日は廃人の1日を過ごし、今日は3時過ぎに外に出て、良い天気きだったことを知り、ぼやっとした頭で電車に間違えて乗り、間違いを正し、そして今に至る。 この休暇中に某白いわんこの携帯会社の携帯をセカンドケイタイとして所…