2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト2

バイトが死ぬ程疲れる(T_T) イライラ。今すぐに癒されたい…!ご褒美にあとで炭酸水を買おうかな。 はぁ

バイト

今日は朝から晩まで労働です(゚Д゚) いま、満員電車です。埋もれるー(T_T)あついー(T_T) 前の男が寄り掛かってくるので圧迫死しそうです。ムキー! 寄り掛かるなよう!自分の足でしっかりと立て!立つんだジョー!自立心を持ってお願いだから(T_T) しかも、暑…

暑さと満員電車から始まる一日

やだやだやだやだやだ!

せんせいのかがみ

だと思う。生徒の為に自分の睡眠時間を割いてまで、地理のプリントを作る。しかも、かなりいい出来。泣けてくる。どうでもいいけど、夜更かししてると、ゲームやりたくなる。最近、ゲームがダイスキ。ドラクエクリアしたから、今、FFに突入しました。相方…

29時間くらい

起きっぱなし。 昨日は吉田ハウスで、みんなでだらだらしてきた。だるいのに眠れません。明日からバイト三昧だから、疲れをとらないといけないのに(゚Д゚)

花の東京大浪漫

はいからさんが通る…

電車の中

電車に乗ってるときに、ドアによっかかって読書するのが、私の日常なんですが、今日はどうも無理でした。というのも、なかなか読書に集中できなかった。っていうのはつまり、文字を目で追うことはできるんだけど、その文字列が何を言っているのか、何を表し…

邪魔者

マニキュアの色は綺麗。においは邪魔者。

別にヤンキーではないんだが

見知らぬ人に見つめられると、なんとなく所謂思春期的ヤンキーの「みてんじゃねぇよ(*`Д´*)」な気分がわかる、気がする。 でも、私はヤンキーじゃないよ。どちらかとゆーと所謂、ふつうの子。

久々の面接

ちょいとバイトの面接で新宿までやってきた。説明するお兄さんがキングコングの小さい方に似てた。 表参道をぶらぶらしたいな。 でも、今日は本郷で遊びます。

なんかさー

定まらないな、あんまし。 物理的にも精神的にもふわふわしています。 まずは、この適当でいいかげんな性格を直すべきなんでしょう。その第一歩として、バイトなどをがむしゃらにやってみるのがいいのでしょう。固定のバイトも探さないとな。どうなんだろ。…

暑い日と土曜日は

涼しい部屋でのんびりするに限る。

チキン

私は怖いものが苦手なので、ダンス・ダンス・ダンスを読んだら、一階に行けなくなってしまった。 どうしようもなく喉が渇いているのに、真っ暗闇が怖いので、朝まで我慢することにしました。 眠くなるまでの暇つぶしと思って11時過ぎから読み始めたのに、結…

夜中と一階の暗闇と春樹

3時過ぎは新聞配達の音と、時計のコチコチという音と、外の音と寝ている音がする。

読書感想文

最近、本を読んだり、映画を観たりしたら、感想文を書くように心がけています。 私はいろんなものをすぐ忘れる傾向にあるから、折角だから、何か形にしておこうと思ったわけです。 近年、インターネットとゆーものが普及して、誰もが色々なものを調べられる…

かわいい女子高生

リンク元っておもしろい。 かわいい女子高生。 かわいい女子高生。 かわいい女子高生。 これ書いたらうっかり飛んでくる人がいるんだろうな。うひひ。笑

マサニガスダネ

ナンカ、カタカナデニッキヲカクト、デンポウミタイダヨネ。ヨミヅライコトヤマノゴトシダカラモウヤメルケドネー。 今日、暑。 暑いよね、なにこれ!髪の毛が顔にはりつくー(>_ 今日は渋谷に向かいます。文化的に一日を過ごそうと思います。 そういえば、最…

梅雨入りなんかね??

カラカラサマー!

大谷いわく

オレ 思ってたより 小泉のこと すきみたい …こんな風に言われてみたいものですな(*´∀`*)

水色マーブル

空が綺麗ですね。いい天気。こんな日は大学なんか行かずに公園にピクニックなんて素敵じゃあないですか。 現実、大学行くけどね。 つまんなーい!

カフェインパンチ

大学へ行くために珈琲を飲み過ぎた。逆に気持ち悪い。

誓い

今日は早く寝ます。 ドラクエなんてやりません。 竜神王のナンチャカなんてやりません。 一応クリアしたし! 次は何をやろうかにゃー(≧ε≦) 完全ゲーマーへの道(泣)

だってさぁ

まずい炭酸を買っちゃった… もいちょっとレモンが効いててほのかに甘い感じの甘酸っぱいやつかと思ったら、辛口ドライの炭酸水。 まぁ。お昼代節約のためにお腹をふくらますことはできるけど。もーう、ずぇったい買わないぞ!!(*`ω´*)

どうりで安いわけだ

なっとく!

朝の光

試しにラスボス倒してみようと思ったら、倒せてしまった。 ザオリク大活躍だったけど。 そして調子に乗って、ハイテンションで、クリア後の裏ダンジョン的なとこに行こうとしたら、引き際を逃し、気付いたらこの時間。学生ばんざい(*´∀`*) しかし、この夜の…

頭の中を支配する

ものは、さっきから、ただひとつのこと。 数学の問題解くときより、頭がぐるぐる回転してます。

なにに酔うのか

今日は同窓会で、久々のメンバーに会ってきた。 酔いがまわりにまわり、皆さん壊れている方が沢山おられました。グチりだす人、のろけ出す人、つぶれる人、語る人、ひたすら飲む人。いろんな人がいておもしろいです。 高校メンツで飲むと酔えません。だから…

コドモ、電車、ノースリ

↑今の私の現状をあらわしています。土曜日だからか小さな子どもがいっぱい乗っています。みんなこぞって運転席のうしろの窓に張り付いています笑気になるよね、運転手気分になりたいよね、かわいいなぁー。 コドモかわいい。まだ仕事してないけど、バリバリ…

バンクーバーバンクーバー

相方のすゝめで、バンクーバーバンクーバーというバンドのCDを聞いています。 POPでメロディがいいかんじなメロディです。 「ミーナ」という歌が好きかな☆

しかし

よくみると、この上にのっけた大谷くんはきもいかな。笑