2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と死

昨日は美味しいワインを飲みながら愛と死について考えた。笑 って書くと壮大だけど、テーマは『愛する人より先に死にたいか看取ってから死にたいか』っていうだけなんだけどね笑 私はすごく自己本位に、 相手が先にいなくなったら悲しくて自分もきっと死にた…

長靴を履いた猫

ってどんな物語だったっけか。 最近、連続で財布を忘れてでかけてしまい、サザエさんて呼ばれています。 最近、通勤中にことりっぷを読むのに夢中で、はてなをずっとさぼってましたが、シルバーウィークのサザエさんは。18日→19日 金沢旅行。 かわいい!!乙…

シンクロ率110%

一昨日の火曜日に夏季休暇をとって七年ぶりに富士急に行ってきました。 前日に「エヴァ操縦しに行きたいんだー」って言ったら行くことになりました☆行動力って素敵。 そして!エントリープラグに乗ってきました。エバワールドを満喫しちゃった! テンション…

三日坊主へたすりゃ一日坊主

というわけで今週こそは!! と思って、今日は超カラフルアディダスで駅まであるいた。 昨日は電話待機しつつ、物件を見て回った。 やっぱり市内の物件かしらね。ギリギリまで寝たら七時半まで寝れるんだよ!! 1時間半の差は大きいや。 ああ憧れの一人暮ら…

ぷにぷにふわふわ

癖になる感触。 金曜日だー☆ 昨日は基地のそばのいい感じのピザ屋に行って来た♪ ホタテの貝柱の手打ちトマトクリームピザが超美味しかった! ピザも、サラダも美味しかった。 仕事頑張ったー!ってあとにご飯食べるとおいしいんだなぁって思いはじめてからぷ…

いいんですか?

RADWIMPSを最近聞いています。超かわいいんだよね、歌詞が。想われたいって思う。わしゃわしゃしたくなる。 今日は残業のあと、ご飯食べにいきます(●´∀`●)/ 12時1分にかわいい電子手紙が届いた。 だから8時半には絶対あがりたいなぁ。 頑張るぞー☆

名前をつけてやる

びっくりするほど、日に日に疲れてゆきます。平日めーいっぱい仕事して飲んで笑って土日めーいっぱい遊んではしゃいで笑えば、必然的に疲れるよね!っていう。笑 今日はほんとにはやく帰ってやるもんね!!