2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうわけで

一年間。すごく自然に時間が流れたけど、でも、日々発見の連続だった気がします。転んだり後退したり、でも結局は前に進んでるって感じで。うん。めちゃHappyな一年でした☆ありがとう(^^)

学校終わって、

南武線に乗り換えて武蔵小杉まで行って、乗り換えて、東横線で横浜へ。途中で携帯をみたら牧瀬さまからメェルが。ありがとうございます(≧▽≦) で、一時半過ぎに着いちゃって暇だったから、トイレを探して彷徨っていた。ら、迷った!!横浜駅の地下を歩き回る…

ああ、今日も学校だから、早く寝よう!

そして、学校が終わったらデートに出掛けよっと♪

29日 休日

ゲッポン製作&ギャル鍋@戸田ハウス 楽しかったー☆ごちそうさまでした&おじゃましました☆ メンバーは戸田、さちゃーん、ひかり、津田さん、鷹さん、わたし、でした。8:00頃の時点で。

28日。

①限 民俗学 土葬について。この世界には色々な送り出し方があるのですね。.....ねむ.(--) ②限 チャイ語 真面目に聞いた!!!!!!ややや!!これは...むずかしいぞ(´Д`) After School CD飲み 健ちゃんおつかれ☆まぁまぁ、話ました。ええ、きっと!!なん…

27日。

①限 教育学概論 教育学部じゃないんですけどね(笑)とある資格を取るのに避けて通れぬ道なので、受講。ノートの端に和民ワールドを繰り広げる。 ②限 文学史;フランス恋愛小説 割と、中世頃のお話を扱ったのに、『ホレ薬』がでてきた。昼ドラもまっさおのお話…

今日は何の日かな??

わたしと健ちゃんの一周記念日だぁぁぁぁぁよ☆ さぁ、ここ数日の振り返り。

そして

今、大学から日記をかいてるわけです(^^)授業は2限から。今日はまず現代経済論の授業です。なかなかおもしろいです。がんばるどーp(`´)q

朝のTVで

脱線事故で亡くなった方の人数が増えていて、またもや怖さを実感しました。

そういや、

ごろーちゃんに連絡をとろうと思ったら音信普通になっててショックを受けました...(;_;)ラモーン教えてくれてありがとう!

寝袋体験!(笑)しました。結構あったかいです。

昨日は

エリのおうちに泊まった。ダーラダラしました。TVを見るといたる局でJRの電車脱線のニュースがやってて、びっくりしました。電車ってあんなペシャンコになってしまうものなんですね。電車の1、2両目は乗らないようにしようと思いました(@_@;)

good morning ......

眠くてねむ死しそうです.....(+_+)

あのねーあのねーあのねー!!

木村拓哉が、日野市にロケに来たんだってー!!別にファンじゃないけど、死ぬまでに一回は肉眼でみてみたいなぁ。

ここ数日のこと。

20 バイト 21 佐野と絵理に祝ってもらった☆ありがとー♪ 22 スコアをもらう 23 東の友達とスタジオで遊ぶ 24 戸田とゲッポン会議&健ちゃんとデート でした。

なにかが

変わるかと思ったけど、特になにも変わらず、わたしはわたしのままですね。変わらずに(笑)

高幡良いとこ一度はおいで♪

しばらく忙しく過ごしておりました。

今日の贈り物

ありがとう、健ちゃん☆めちゃお気に入りになりました♪

和民生誕20周年記念日!

すごく思った。自分は幸せなヤツなんだなぁって。 みんな、ありがとう(≧▽≦)だのにー!!昨日は11時半頃就寝してしまったため、10代最後の夜は夢の中...。いきなり、出遅れた感が....(笑)

中途半端に人生を振り返って。

早かったなぁ。特にここ数年。あっという間だった。年々時がたつのが早く感じるようになるって聞いていたけど、それを如実に感じる今日この頃。 すっごく楽しくて、おなか痛くなるくらい笑い転げて、馬鹿なことで笑えて過ごせてこれたのはとても幸せなことだ…

ふと思い出した昨日(4/17)の出来事

そうそう、大変なことが起こりました。 コンタクトレンズ(ハード)が割れました.....。洗ってたらいきなり ぐにゃん パリン です。一瞬にして一万二千円がふっとんだわけです。嗚呼。急いでコンタクト屋さんに行ったら、なんと、タダでいただけました!!わー…

今日も

午後から真面目に授業に出ました。文化学演習の授業で 美人とは 恋愛とは 夫婦とは についての講義とディスカッションを行った。なかなか面白い授業でした。でも、授業終わったら外が暗いって結構悲しい。雨も少し降ってたし(;_;)

余命あと.....

1時間半。

模様替え

してみました。でも、らしくないかな??また戻そうかな、どうしよっか(;_;)

お食事

美味しかったぁ!!嬉しい計らいもあって感動しました☆★ ありがとーーー(;_;)

バンド組み

今日は女の子もいたね、よかったね。ポン女の子もいたよ♪ついに私も「かずみさん」かぁ★

午前は授業!

1、2限は学校に行って来ました(+_+)疲れたです。週6はやっぱつかれるよぅ。博物館概論の授業なのに色々社会問題についても講義してくれた。かなーり勉強になるけど、ちょっぴり眠かったかな(^^;)

あったかいやら寒いやら。

今日はさっちゃんと私の誕生を、ひかり・猿ちゃん・あいちゃんが祝ってくれました!わーいわーい♪うっれし〜い(≧▽≦)/ほんとにありがとね☆

電車の中にて....

サラリーマン風おっちゃんの嵐...(+_+)満員電車は嫌いだ(>_

After School

駒場へ直行。健ちゃんとデート♪パスタを食べた☆おいしかったね(^▽^)ψ