2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろほろ

ボロボロとまではいかないけれど、ポロポロほど可愛くない。そんな微妙な疲れがMAXです。 朝から色々さいてーです。いやん。 今日が一番てっぺんなので、ひとまず今日を乗り切れば! あと、目の前のPSP高校生男子の会話がまったくわからない笑 謎の単語の羅…

こよみ

如月とか弥生、卯月…ていう暦の読み方あるじゃんか。その1月がどうしても思い出せない。度忘れ。あと7月。7月は文月かな?思い出せなーい! 最近、こういうプチ痴呆症状が出て困る。私、まだ20代なのに。 そして、気付いたら月曜日の朝。1週間が早いので…

今夜はご飯デイト

高幡不動にある大好きなお店に行く!予定! ちょっとお高いけど、ご飯がほんとに美味しいです(*´∀`*) こじんまりして、落ち着く雰囲気が大好き。 チーズオムレツが逸品というか絶品です。たぶん何度かこの日記にも書いてると思うけど。 とろふわってまさに…

まとまれ

髪の毛が最強にまとまんなくなってきた。 そろそろ美容院に行かなくちゃ。 今週末に行けたらいこ。 プリンのカラメルが増えるまえに。 日曜はぐーたらしました。 映画見たり、お昼寝したり、FFやったり、優雅に過ごしました。 FFがなかなか進みません。 FF休…

たいくつな話

昨日は嵐を聞きながら伊豆から帰ってきまして、いつもの八王子のtubo cafeへゆきました。旅行帰りはレンタカーを返した後、いっつもtuboへ行くのです。ソファーに沈み込んで、遅めのランチ食べながら馬鹿なことしてゆっくり過ごすのが恒例になりつつあります…

ティースプーン

朝。仕事の日は起きるのが嫌で嫌で仕方ないのに、休日だと頼まれてもいないのに早起きをしてしまうのはなぜかしらん。 小学生の頃から休日ウキウキ思考変わんないので不思議。 昨日は有給をとりまして。伊豆に来ています。 昨日はすこぶる天気がよくて、湘南…

やることリスト

帰宅したら、 ・かるく荷造り ・部屋の掃除 ・あらしちゃん録画 ・うがいてあらい ・腹筋 ・エアコンの修理を頼む をやらねばならぬ!! 明日は有給とったんだー(*´∀`*) 遠足の前日的きぶん♪♪

眠すぎた朝

今日はおふとんから這い出るのがしんどかった。 夢でずる休みする夢見た。 三日間のおやすみでも、仕事から離れると社会復帰するのがいやんなるなぁ。 それでも、頑張って働いてきます。遊んで暮らせるなら誰だってそうしたいけど、そこを頑張らなきゃいけな…

なのか

今日は朝ご飯に七草粥を食べました。 季節の食べ物だもの。最近、朝はどうにも食欲がなかったんだけど、やっぱりお粥は優しい味だなぁと思った。 毎日食べたい。 今日は仕事終わったら、即刻帰ります! そのために集中して終わらせる! 今日も1日がんばりま…

あけましておめでとうございました

今日から仕事始めです。 いやじゃー。 という本音をひた隠し、今年もがんばります!!! この6日間めちゃくちゃ有意義過ごしました。わたし的に。 まぁ、自分を甘やかすのは三が日迄、ということで今日からギアチェンジしてがんばります。 2010年は女磨きの…