2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

may fes

2年ぶりに五月祭行ってきました☆ 去年はめちゃくちゃ忙しくて、五月祭も駒祭も行けなかったし。 なんとなく学祭特有のチープな食べ物も食べたかったし♪ 今年はサークル以外の展示も見てきたのです! 初めてPOMP以外に色々見たかも笑 いつもライブ→模擬店→ラ…

jojo

今、未開の地3部を一生懸命読んでいます。寝る前に。個人的につぼったところ。 その1 花京院「こういうことを言うのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う・・・・・・元気なあたたかな笑顔が見たいと思…

かっこ悪くてもかっこいい

バッファロー'66 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (192件) を見るこの映画好きだー。なんか笑えるんだもん。 すごい途中悲しくなりかけたのに。 こないだ朝ごはん食べ…

たこぱ

高校の仲間とたこ焼きパーテーをした。 あと、一ヶ月遅れの合同バースデーパーチーもした★ 今年はバースデーカードを手作りしたんだー。ボンビーガールだから。 いつもはお店で買っちゃうけど、今年はね><画用紙をフレームに合わせてカットして、私の文房…

NOW

部屋がちょこっと汚い。(あくまでちょこっと。壊滅状態ほどではない。だが汚い。でも、そこまでではない。笑)掃除しなくちゃなーとは毎日思うけど、なぁなぁにしてしまっている。ダメね。

グリミス

ところで、これ可愛いと思いませんか? ↓★Glimmis★↓ http://www.glimmis.jp/ 交通安全グッズだってさー♪笑 今日、帰りにプラザに何ヶ月ぶりかに行ったら置いてありました。

属性:めんどくさがり

やらにゃいけないことを、ついついあとまわしにして、んで「やっべー!やってなーい!」みたいな連鎖を私はかれこれもう10年くらいずっと繰り返している気が致します。 いい加減、しっかりと、きっちりと生きてゆけたらいいのだけれど。 くー。

アボカドサラダ

作ったら、手がめっちゃアボカド臭くなった。うぅ。青臭い。まるで、自らをここぞとばかりに象徴かつ強調しているかのような、青臭い香り漂います。 ツナ缶とアボカドをさいの目状に細かく切ってマヨネーズで和えて、お好みの味付けをして、隠し味にガーリッ…

夜マラソン

さっき、胃が調子悪くてもたれてたから、7㌔程走ってきたせいかなんか猛烈におなかすいてきちゃった。

おそろい♡

新しい職に就きてんてこまいのおかあさんに情報を整理するためのおすすめ文房具を教えてあげたら、色違いのおそろいの手帖を買ってきてくれた。 超かわいい★ これ。 ちなみに隣の天道虫はなんとなく置いただけ。 だってかわいいでしょ。前に仕事で愛用してた…

なんかさー

たぶん全く知らない人から、すっごい知り合いみたいなカンジで「○○です。覚えてますか?」みたいなメールがきたんだけど、これって新手の出会い系詐欺?そういうの今はやってんの? なんで我がアドレスと名前流出しとんのーまじこえーよー><

中央揃え

携帯から日記を投稿すると、何故か中央揃えになるんだけど、なんでだろう。 そんな風に作ってないのにー。 反抗期かしらねー。 写真も表示されなかったし!ぷんぷん

小学生時代懐古

今日は、ポケモンの歌を歌いながらミニ四駆を組み立てました笑 実はこないだの18日でお付き合い三周年でした☆ 月日が経つのは実に早い! 今日はそのお祝いをする日にしようということで。 お昼に六本木で集合して、かの有名な檜町公園でお昼ご飯を食べました…

博物館に住みたいです。

トリノ、24時からの恋人たち [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るなんか可愛らしい映画。 http://www.crest-inter.co.jp/torino24/ トリノの映画博物館=モー…

敵に渡すな大事なリモコン

でなく、ハラマキ。 最近、冷え症を克服しようと思って、身体あったかキャンペーン中です。まぁ、あったかくなってきてんのに、今更感は否めませんが、ちょっと深刻な冷え性だったので、体質改善。

ハーゲンダッツバニラ

最近、たかゆき氏が真矢みきのモノマネをしてくるので、CMで観るたびに吹き出してしまいます。 http://www.haagen-dazs.co.jp/brand/cm.html あー食べたいー。ハーゲンダッツ食べたい! 今すぐ食べたい。食べたくなるなるハーゲンダッツ☆ 最近気になるもの…

熊をめぐる冒険

夏子の冒険 (角川文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/25メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (39件) を見る電車の中での愛読書がまたひとつ無くなってしまった・・・。 これは面白かったです。…

フロド様

唐突にロードオブザリングのテーマ曲みたいなのが頭から消えません。ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (126件) …

さよならフィルム

一回も使うことなくお逝きになったフィルム。ごめんよフィルム。 カメラに入れて手巻きでセットするはずだったのが、逆に回転させてしまい、すべて筒の中に収納されてしまった。 630円、真っ白なフィルム。 要は新品のフィルムが私の失敗によっておじゃんに…

現像

アナログカメラで撮影したやつを現像に出してきてもらった。 ちゃんと映っているかしら。わくわくな反面、すごーくドキドキ。 まっしろ、まっくろだったらどうしよー笑 今日のゴホン。フランスの布〈2〉アンティークプリント1946‐1959作者: 文化出版局出版社…

stay away

昨日くらいから何故かステイアウェイがエンドレスリピート。しかも、合成ダンス付で。今更のラルク。中三の頃を思い出します。運動会の応援合戦で、あの格好でstay away踊ったのもいい思い出。中学の男子よりもhydeにときめいていたしょっぱい中学2年生のわ…

去年は出来なかったこと

せっかくだから、休憩の時間・移動の時間に文化的な生活をすることにしています。 メリハリが大事っていうね。 映画を観ながら腹筋をする、ストイックさ。笑ぼくのバラ色の人生 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2000/05/26メディア: DVD クリック: 8回こ…

お茶会

で、今日は1年ぶりの友達と新宿で会いました。

おバカさん♡

奇人たちの晩餐会 [DVD]アーティスト: ヴラディーミル・コスマ出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2000/04/28メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (31件) を見るフランス映画。 いづれ見てみようと思って3年くらい経過し、やっとこさ見…

ハチミツレモン

甘酸っぱいなぁ。なんだかなぁ。High and dry(はつ恋) (文春文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/07/10メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (35件) を見る中学二年生の初恋のお話。 表紙が可愛くて、1年位前に…