嗚呼ロルバーン

みためカラフルで、中身は書き心地抜群の、なめらかな淡いクリーム色の紙、さりげないのに書きやすい、マス目。
ロルバーンの素敵さが急に恋しくなってチャリ圏内で探したら、見事になくて、ショックな水曜日。

それから2日。
クリックひとつでなんでも買える時代だけど、なんとなく出かけたくなって、仕事切り上げて、たかだか400円のメモ帳を買うために電車に乗ってみた。
どうしても、どーしてもロルバーンのビビッドな黄色いメモ帳が欲しい。
鬱陶しいストレスが一気に吹き飛ぶような派手なやつ。
あいにく今日はデートも飲み会もないので、文房具の旅に出るよ。
勢いありあまって、はてなに日記も書くよ。たぶん帰り道も無駄無駄無駄無駄に書くよ。
アディオス。