2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこれからの話

今日は別に緊張しなくていい上京だけど、さっきから電車酔いが激しいです(≧ε≦) たぶん、胃がかなりよろしくないのでしょう。 弱くなった体が悲しいな。 困ったなー。

睡眠不足と食糧不足

あまり、寝ずに(とは言え5時間は寝てる笑)、朝ごはん抜いて電車に乗るとしんどい。

今日は登山の話

今日は、高尾さんというところに、山登りに行ってきた。 小学生ぶりだったので、とっても懐かしい・・・・という気持ちはなく、むしろ初めて行った場所みたいで新鮮だった。 お昼前に高尾山口について、表参道と呼ばれる場所で、蕎麦を食べました。私は蕎麦…

筋肉痛になりませんように

そして、電話が鳴りますように。笑

雨の匂いと折れた傘

今日は、午後から天気が崩れましたね。 私は、今日は久しぶりに就職活動がなかったので、家にひきこもりました。疲れを回復させようとダラダラ読書しました。「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を読んだ。例によって村上春樹です。世界の終り…

オフディ

今日はひっさしぶりに完全休業日。

履修確認

し忘れた。 やばいかな?やばいかな? ちょっと心配なんだよね(゚Д゚)ちゃんと登録できていますように。 そして、最近、電車酔いが激しい(-_-) すぐに酔います。 本読んだり、携帯いじったりしなきゃいいだけなんだけど、ああ、気持ちわるー。胃がうまく機能し…

酔っ払う日々

電車酔いね笑

朝の話

私は朝が苦手です。 この三年間ですっかり苦手になりました。 なので、朝から用事があるときはご飯を食べれません。 今日もまたしかり。 さすがに何も胃に入れず、面接に臨むのはきついので、ウィダーを買いました。 というか、私はかなり緊張しぃなので、面…

朝の光で熔け出す脳みそ

あ〜まぶしい……

やっぱり

何回経験しても慣れないものだなぁ。 毎回緊張する。 あとは神様に祈るだけです。

山手線

一分たりとも遅れないで欲しい。 数分を争う乗り換えタイム、ヒヤヒヤします。 駅の中を全力疾走…笑 逆にいい運動になったかな笑さーて!がんばるぞー!!

ドキドキドキ

これが噂の ドキがムネムネするってやつですか!

折りたたみ傘を

買いました。かわいい折りたたみなので、もう失くしません。今まで使ってた折りたたみはまるでタイプではなかったので、適当に使っていましたが、今日出会ったこの子は本当にかわいいので、愛用します。 へへ♪ さーて、今日はこれからバイトじゃ! リクルー…

曇り空ディ2

雨が降りそうで降らない 飴降れー♪

nemusu

ここ数ヶ月、パソコンばっか見てるから、目が悪くなりました。 コンタクト替えなきゃいけないかなぁーさぁ、明日もがんばろう!!でわ!

今、暇になったらやりたいこと

をリストにあげて、早く自由にならないかなーと思う今日この頃です。私はまだまだ頑張ってますよー! とりあえず早急にやりたいこと。 ・部屋の大掃除 ・黒髪脱出 ・整体でゴキッ ・一日寝る ・天気のいい日にひきこもる 現状をクリアしたらやりたいこと ・…

曇り空デイ

ひたすら携帯を携帯する日々。

日本語の文字と日本語の音楽は

喧嘩してしまうと思う笑スピッツを聴きながら、キッチンを読もうかと思ったら、まるで集中できなかった。 やっぱ読書するときは、文字のない歌か、何言ってるかわからない歌に限る。というわけで、読書するのを中断したのに、またこうして日本語を扱っていま…

早起き

ってつらい。 四年にもなって早起きは辛いわ…笑 なんていうか、朝の1時間、2時間って大きいね。早寝早起きを心掛けなきゃ。 てなわけで、私は今日も上京しております。

清々しい朝の光

を浴びて意識朦朧としているわたし。ねむねむ。

待ち合わせ

終わった直後に待ち合わせて、これから誕生日満喫です。 うひひひ(´ω`)

某会社へ。とっても行きたい会社なので、日程を断れず、誕生日出勤。

思い出し日記

素敵な誕生日を過ごしたので、ここに書いておこうとおもいます。

自然豊かな町に住んでいます

今日は今から学校に行きます。というか今向かっています。タイムリミットを気にしない生活に昨日からハマって、今日もゆっくり歩いてモノレールの駅まで来た。けど、履修登録には時間の締切りとゆーものがあるんだから、ちょっと急がなくちゃならないことに…

坂道のてっぺん

1番高いところから、街を眺めて、夜景と朝日を見るのが、好きだった!

今とにかく無性に

「わんわん物語」が見たーい!!わんわん物語 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2000/11/17メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見る(もしくわ劇団ひとりのDVD。)小さい頃、わんわん物語…

異常気象

暑くなったり寒くなったり、いやんなっちゃうよ。

四年目にして

やっと通学路を変えました。 昔は乗車時間だけで1時間かかったのに、スーパー通学路は36分です。笑 近。今日は2、3、4限の日ですが、早退します。笑 ズルじゃないよ。

モノレール通学

今日も学校。 朝起きて、支度して、空はどんより曇ってて、朝からちょっと憂鬱な、そんな月曜日。 月曜日は嫌い。