2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Hero

奥田民生聞きながら、パソコンに写真取り込みながら、懐かしい日記読みながら、グダグダに部屋を掃除してみた。 クッションカバーもなにもかかっていないイケアで買った青いクッションが埃だらけで発掘された。 ゴミ箱がいっこしかないから、燃えるゴミと燃…

イタリアな昼フランスな午後

今日はCEDRIC KLAPISCHの『PARIS』って映画を観て来た。http://www.alcine-terran.com/paris/index.htmlスパニッシュアパートメントとか猫が行方不明の人が監督で、フランスで最も忙しい(らしい)俳優のロマン・デュリスとか、ポンヌフの恋人のジュリエット・…

すごーく美味しい

ラーメン食べたい!ラーメン食べたい! 二度と言ったけど、ラーメン食べたい。 月曜日の昼とかラーメン食べに行こうかな☆ でも一人で行くのも微妙よね(T_T)

街の洋食屋さん

昨日の夜は洋食屋さんでふわふわオムライスを食べた。 ふわふわ玉子はもちろん、オムライスの上にかかってるソースが美味しかった☆よし、今日も1日がんばろう!!

目には目を歯には歯を

ハンムラビ法典!! ああ☆穏やかに暮らしたい☆☆

セブン

何が楽しくて7連勤! 私は今、ある意味燃えている!!!

ファイヤーボールピン止め

こないだ吉祥寺の雑貨屋さんで買ったピン止めがお気に入りです☆ もしゃもしゃしててかわいい♪♪

優しい味わい

はてな封印しようと思ってたけど、挫折!笑 今は30分休憩だよ! ドトールに行くのが日課(^_^) 最近は豆乳ラテにハマってます。 なんか優しい味するじゃん☆あったかい味。物理的意味合いだけじゃなくて、精神的にもね。 ほっとすることのできるものや人や場所…

病んでる自分にピリオド

まじさー、病んでるよー 酷いにも程があるくらいここ数ヶ月ウツいよね そしてウザイ そんな自分がたまらなくウザイ そして自己嫌悪 自分が今まで持ってたかすかな自信すら粉々で、ダメなとこばっかり自覚してしまう さらに自己嫌悪 けど、このままじゃダメだ…