冬眠生活

土曜日は彼氏と1日遊んではしゃいでました。神保町のゴルフショップ行ったり、古本屋を巡ったり、ハンバーガー作ったり、熱唱したり、エトセトラエトセトラ。
が、昨日は部活に行かず家で引きこもってしまった。笑


土曜日の夜の時点では行くつもりだったのだけど、夜中に「やっぱり明日はしんどい。むり」って思って、とりあえず7時に目覚ましかけて、起きて欠席メールして、また寝た。笑

朝ごはん食べにリビングに降りて、家族と会話して、また寝たらお昼過ぎになってた。びっくりした。お布団マジックでタイムスリップしたみたい。


という感じで昨日はほとんど寝てました。冬眠生活はじめました。

今朝も超眠かったです。
眠過ぎてびっくりしました。
なんとか起きたら、ドア横が壊れててさらにびっくりしました。



寝ても寝ても、寝たりないです。
毎週月曜日は慢性的に疲れています。
どうしてくれよう。



明日は確定残業だしなぁ。
今週もがんばろう!