2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうこう言ってるうちに

高幡着いた。工事してるから夜も騒がしいよ。 今、きちんと料理工房を通りすぎた。 やはし夜は寒いな、ちょっと。 コンビニ過ぎた。 もうすぐ踏み切り。 踏み切りわたった。 道暗い。後ろの足音こわい(笑)土手に出ました。 浅川、ただいま。 橋へ向かって歩…

@下北沢

こっちょりのライブに行ってきました!バイトが水曜じゃなくなってよかった♪ 心から楽しいライブでした(笑)かっこよすぎる!!踊りのキレも秀逸でした(笑) うん、音楽に対するモチベーションが上がりました。人の心を何らかの形で動かすことのできる演奏をで…

多摩の車窓から

電車にゆられること30分。家はまだまだ先。いや、あと10分足らずかな。 夜のまっくらな窓にいくつかの街灯がてんてんと見えます。 ライブの帰り道は耳がぼーっとして少し心地よいです。 高校のトキは、一日中ライブやるとこでバイトしたいって思ってたっけか…

いちにちのおわり

いまはまだ26日です。わたし時計では日付は変わってないよ。 寝た瞬間に変わります。だから27日はまだだよ。だからなんだっけ(笑)オチのない話です。 よくあるよくある。 今日は学校に行ったよ。一回遅刻すると、サボり癖が出るから、もうこれからは遅刻しま…

最近

はてなが適当だ、とのご指摘をいただきました。今日はしっかり書きます。モバイルフォンからなので失敗するかもしれないけど。

何かと忙しかった

嘘。それも嘘。(笑) 暇でもあり忙しくもあった。 風邪弾いた。 ノドがバリ痛いよーーー(;_;) でも、行くぞー。 明日からは学校が始まります。いやらーーーーー。 しょっぱな労働法の授業だぁぁぁぁ。 文化学科なのに、労働法?!! もっと、こうさぁ、文化…

やっとパソコンを

立ち上げることに成功しました。

なんだか今日は

スピッツ中毒。

<ふざけた風のように少しだけ揺れながら>

少し躊躇してるからかわかんないけど、少し、足踏みをしています。

<前 うしろ 前転がった>

前に転がったんだよ。今日もロッキー君と散歩に行きます。 あと少ししたら行きます。で、寄り道してから23区内にいきます。

<あわになって溶け出した雨の朝>

ななえちゃん、牛乳ラッシュ100%目指してがんばります。 頑張らせていただきます!!!とりあえず、免許とるから!!!!!

まぬけなあくびの次に

目が覚めたら寒かった さて、何の歌??

あー

魔法のランプが欲しい。 でも、やっぱ、願うだけじゃかなわないよねー。。 それに見合う努力をせねば。 ギターがうまくまりたい。 あと、せめて、素直になりたい。

タイ日記

ミクシーに書きました笑

てわけで

とりあえず、おやすみなさい★...

ただいま★

たかが一週間ぶりなのに、ずいぶん長い間いなかった気がします。 土手沿いを歩いてて思ったけど、いつのまにか、音も、夏らしさがなくなって、風も少し涼しくなったんだね。 陽射しはまだなんかあついけど、もうじきに秋なんだろね。

おはようを言う

旅に出ます。 いってきまーす☆ また会う日まで(≧▽≦)ノ” なんか、急に谷川俊太郎の朝のリレーを思い出しました。 あれ、かなり好きです。うん。いいですよね。 ではでは☆

おやすみなさい

をする時間に今日は

今 流れてる 音楽

名前をつけてやるアーティスト: スピッツ,草野正宗出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1991/11/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見るこれはほんとに好きです。だいすき。 うん。好き。ちょっと、音楽やってる人っぽくなにか書こ…

衝動

に駆られている。

荷造り

よしっ、おっけー☆

これさ↑

明日じゃなくて今日だよね。 津田さんありがとうございました!!

明日は

ゲポン作るぞー!!!!!!!!!!!!!!! 遅くなって、ほんと申し訳ないです。>POMPの皆様

限りなく

不透明に近いブルー

なんて話を

最近よくする。夏が終わるなんて、私は言うのいやだけど。季節の変わり目。 ★ってか、台風すご。風ビュービューだったり、雨ザーザーだったり、かと思えば、晴れてきたり、お天気雨だったり、コロコロ変わるね。似てる。 ★着々と準備が進んでいる。 あとは、…

日が短くなってきたね

夏が終わるね

きらいなこと

怒られること。すごくしょげてしまうから、怒られるのは苦手。 自分が悪かったら、謝るけど、やったら凹むから、いやなのです。 だから、怒らないでね。

めっちゃ

気になる!教えて!!って言われてもーーー笑シドニーじゃないんだよね。

歩く

雨だから、歩いてバイトに行った。 雨は嫌いじゃないとか言ってたくせに、いざ出かけるとなると、少しおっくうだった。 「おっくう」って通じるよね??w 今日は1コマ目からだったから少し早めに家を出て、ゆっくり歩いた。 傘が小さいから足がぬれた。浅…

あいのり

どっちも選べんかったって。 むーーーーーーー。ちょっと不完全燃焼。放送中、さっちゃんと中継がつながってた笑