茶色いはっぱ

気付けば、昭和記念公園の広葉樹がかなり茶色くなってる。
もう10月も半ばですものね。



最近、女子力の低下していた私は髪の毛ケアを長いこと怠っていて、トリートメントはしないわ、ドライヤーでバッサバッサ乾かして放置するわ、むしろ眠くて乾ききらないうちに寝るわ、暴挙を連ねていたのですが、昨日はひっさしぶりに念入りにトリートメントケアを実施したところ、今朝の髪の毛コンディションが全然違って、やはりちゃんとしないといけないなぁと改めて思った。
いつものバサバサな感じがかなり軽減しておる。
心なしか化粧もちゃんとやろうって気分になります。


というわけで、1ヶ月間、女子力アップ月間にして頑張ろうと思います。

秋になって唇もカサカサしてきたしね。



ついでにお部屋の改造もしたい。
久しぶりにイケアとニトリに行きたい。
部屋にあふるるお洋服をなんとかせねばならぬー(´Д`)


でもあのボスを目の前にすると戦意喪失してしまう。と思い続けて早1ヶ月。