2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターボール

パソコンゲットだぜ☆ついにかずちゃん専用のパソコンを買ってもらっちゃいました♪ うへへーい!!これで、ひきこもり指数10はUPです★でもねー、前のパソコンのメモリを移したいんだけど、よくやり方がわかんないんだよね。。LANケーブルってなんぞや。

おかいもの おかもいもの

ランララランララララ…

幾度となく聞いているのですが、なかなかリズムを感じとることができません(T_T)

流れるプール

自分の意志とは無関係に、流れてるプールのこと。 そして、久しぶりに使うこの記法(笑)

脳内大妄想

今日はそんな日。

たぶん

きっとそういうことだ。 山田詠美の『A to Z』って本に出てくる、言葉が、今、そのまんま当てはまってしまう。 まいっかー。 どんぶらこーどんぶらこーっていう感じです!!! やっぱり、まだ青二才なので、悟るには、まだまだ若すぎるので、 色々、冒険しよ…

やっぱりちょっと

もしかしてやっぱり。

寝不足

で今更眠いよー。今寝たら大変だ。。。 れんしゅーがんばる。

おとうと観察日記

受験が終わったらしい。 昨日から、だらだらしている。でも、合格発表はまだらしい。 こたつに入ってメールを打ってるようだ。 観察してたら若干怒られたのでおしまい☆

なんなんだー

この音は!!ドーなってんの??

この耳をいっそのこと

全て作り変えてしまいたい。

今日から

旅に出ます。 ですが、その前に、出発は夜なので、ロッキーくんと散歩に出かけました。 しぶいろんきー。 これから、クリーニング屋に行って、ツタヤに行って、仕度を終えたら出かけます。 まだまだ出かけないけど。 さむいさむい。外はさむいよー!!

ちょっと迷ったみたい

息をすることに。

最近

夜中に映画を見るのが日課です。 昼間のリビングは淳(弟・18・受験生・理系)に占拠されてて、少しでも鼻歌を歌おうものなら怒りの鉄拳が飛んできます。 私が野菜ジュースを飲もうと冷蔵庫をカパッって開けただけで、睨まれてため息をつかれます。 私もむかつ…

まじで

寒くない??外。 こんな日に発砲事件を起こすとはけしからーん!!! ぷんぷん

鳴り止まないサイレン

こおてつきそーな風が さびー!!!!!