2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイック

って、難しい。最近、わたしは、『What’s ○○?』ってよく言う気がする。 いろんなことが、わからないのだ!!考えても、誰かに聞いても答えは出ないんだけどねw 頭でっかちになります。 何事もやってみなければ、わからないのに、めんどくさがって、前…

センスがほすい。

明日は

一人で日比谷に進出する! 水曜日だからね♪ ちょっとだけオサレしていかなきゃ!笑そして、帰りに駒場に寄る!部室とか空いてるといいなー。 雨降り小象

無造作に

無作為に?無意味に! 無意味に今聴いてるのはMAMA GUITARという人たちの 春ポップス★春っぽい。 あったかい日にサンポしながら聞く感じ。はまぞうで探せないのが悲しい! そんなにマイナーなんだ....。><

mamaguitar★

雨降り小象♪

だだだだだーん

フランス映画に興味深深。アメリ [DVD]出版社/メーカー: パンド発売日: 2002/08/02メディア: DVD購入: 7人 クリック: 203回この商品を含むブログ (512件) を見るつまんないって言う人もいるけど、私はこの映画の世界がとっても好きで、いいなぁと思う。今日…

部屋の大掃除

をしなきゃいけないんだけど、凄すぎてどこから手をつけていいんだろ笑 という深刻な悩み☆そして、パソコンに現実逃避♪

土曜ワイド劇場に出てくる

エキストラの驚き方のへたっぷりに笑ってしまうw

ふふふーん★

かえりみち

お天気ポカポカ帰り道♪でしたね☆

ピリオドラッシュで。

怠惰な生活に!! 歯切れの悪い脳に!! うじうじ虫くんに!!!反省終わり!!

おやすみなさい!

でも、寝る前に!!

山よりも深く海よりも高い悩み事

愛犬ロッキーくんが、最近元気がない。 いつもあんなにはしゃいでるのに。。。 昼間も夜も、くた〜ってしてる。 私は心配で、心配すぎて、いかおくらを食べてしまう。。 いつもより、ロッキーくんに300倍増しに優しくしてあげてます。 ほんとに、なんでか…

最近はてなの更新率が高いのは

私がきまぐれ類人猿だからかなっ★

おいしいもの

人生のおいしいとこだけ、食べ歩きたい! もっと器用になりたいもんです。謙虚さを忘れずに、歩きたいな。

たこやき

には、小麦粉とミルクってことをはじめて知りました。いいなぁ、関西の人。 本場のたこやき作り放題だー★ うらやましい。

今日ってば

1限からなのに、夜更かし小僧な、和民です。

南の島に行きたいです。

今聴いてる音楽は

ジャックジョンソン。

今食べたいものは

アイス。アイス。アイス。

今ほしいものは

そこなし胃袋。

今読んでいるのは

村上春樹でなく、ダヴィンチコード。意外に面白い感じがします。明日続きを買ってこよう♪

悩める子羊

いるかホテル。

夜道の話

今日はわけあって、JRの駅を使って帰宅したわけですが、 家から駅がちょっと遠めなので、たくさん歩きました。3年くらい前まではチャリンコで、一瞬のうちに通り過ぎてた 通学路を、とぼとぼ歩いてたら、いい感じの町並みが 目に飛び込んできたので、遠回り…

いましがた

なんだか、すっごい怖いドラマがやってて、途中から見たんだけど、 ほんと底冷えしました。やだなぁ。 精神的に追い詰められる感がめっちゃ嫌だ!思いっきり笑えるものを見たいです><

二者択一

今日は携帯を持たずに外出したら いいこと わるいこと 両方の思いを味わいました★

ゆめかうつつか

でも楽しいことだけ受け止めてらんなくて、 いろんなことが日々起こるわけで、 それでも、ちょっと、ってちがーう!!!! がむしゃらってことばがすきです。 一生懸命が人生の四文字熟語☆

携帯とか

要らないなぁって思うことが最近増えてきた気がします。ほんとうに、最近、 面倒くさがり指数が上昇して困る。 忙しさにかまけて、いろんなことを後回しにしてる気がする。 しかも、決着をつけなければいけないものほど、 敬遠してしまっている。 出来れば通…

ふらリズム

最近ふらふらしてます和民ですどうも☆