2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れるや

青空見えるあったかい天気!今日という日を大切に! 電車に乗って日野へと帰宅しています。大人になんかなりたくないよ、と嘆いたところで明日はやってくるし、四年前に戻ることもできないから、せめて気分よく明日を迎えるために、カメラ片手に桜並木を歩こ…

おはよう日本人

つまりは、早起きしたということです笑パソコンを開いて、紅茶を片手に、ニュースチェックでもしようかしら☆いや、やっぱりニコニコ見ようっと!!笑

ティファニーで朝食を

今、春樹訳のティファニーを読んでいます。てか、さっき買った。 今日はひとりで銀座でお買い物してきた(´Д`) ひとりぽっちは寂しいことよ。

うわーん!

受かった\(●^o^●)/ ほんとに良かった! 落ちたらまた親にメタメタに叱られるとこだった(´Д`)今はひとりファミレスでひとり祝い!笑 あと一時間したら免許もらえます☆

待つのは嫌いだ

だいたいそういうのは性に合わないし。(T_T) 二回目の学科受けたけど…(´Д`) なんか…やばい気がする。 どどどどどうしよう((((´Д`))) シャレにならーーーん。 お馬鹿の烙印を心にぐりぐり押されてるきぶん(._.)

うわーん

受かった気がしない卒免。 発表まであと一時間、無駄に過ごすならおうちで薬飲んで寝てたい…(*_*) だいたいテスト中に寝るとかどんだけ緊張感ないんだよー、みたいな。 あーやだなー 受けなおすのー お金もったいなー 咳のしすぎであくびするだけで喉に激痛…

やはり

三月に入って以来の連日の無理矢理予定強行突破がたたり、風邪をひいた。 喉にくる風邪ね。 そして災難重なり、お腹にもきちょります。 今日のDS大会でみんなに移しまくろう笑

ピクチャーズ

アップしながら寝ます。あと、3時間はなんとか寝れそう。

遠足の帰り道

は嫌いだなー! というわけで先程、九州から帰還しました。 手足がぐったり(*_*)楽しかったー! 今日にやれることやっちゃおうって思います☆ そして明日は卒業式。

とりあえず

今日から九州いちきます★ 京急に乗ったところです。やっぱり、朝の井の頭線はやばいね。なにあれ。 バイバイ井の頭線(*^o^*)/~ とにかく今日からサークル卒業旅行!!

あついあついあついあつい

暑いよー(´Д`) 電車の中でひとりで汗だくで、ひとりで半袖だよ…。あったかい ってか あつい!

チェコ朝5:50

まだ暗い夜明け前です。届くかわからないけど、国際メール。チェコの人はとても優しくてイケメンです。

ぶじ

卒業できます やったー 吉田もおめでとうー 明日の今頃は私、チェコにいます☆

ドキドキドキドキ

暖かな陽気ですね。 明日の今頃は日本を飛び立ってます!そしてこれから卒業確認。 単位取れてなかったらどうしようと思うとドキドキします。旅行どころの騒ぎじゃない! 卒業できますように…!!!

僕らの自由を僕らの青春をー

奥田民生に最近はまっています。いいよね。 ♪マシマロは関係ない。本文と関係ない♪ 最後の最後で裏切られたような気分になるよね。 マシマロ関係ないんだ!?みたいなかんじで。笑 頭の中のモヤモヤというのは、解決しないことにはモヤモヤし続けるね。考え…

私には気付かないことが多過ぎる

そして、気付いたときに、余裕だったはずの心が一気に音をたてて崩れ落ちるものなのでした。という話。以上。