2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27day

昼過ぎに渋谷で待ち合わせて、黒いスタンプ台をロフトで購入後、埼京線の駅ホームの方にありマーブルっていうカフェでランチ。 ローストチキン旨かった。 久しぶりに肉摂食!って感じでした。 その後、サイラス見に行って4月に発売のワンピに想いを馳せて店…

YesterdaySTORY

昨日は有給休暇を頑張ってもぎ取った。休むんだという断固たる意志をもとにもぎ取った。 そいで箱根へ日帰りプチトリップしてきました。 ロマンスカーに乗って、崎陽軒の炒飯弁当食べながら、おしゃべりしてたらあっという間に箱根湯本。 あいにくの雨だった…

ミルク色

最近、やたら眠いんだけど、これは何だろうか。 単なる甘えに他ならないんだけど、だだひたすら眠い。 さすがに仕事中は眠いとか言ってらんないけど、朝の通勤時間と夜帰宅してからは本当に眠いです。 今日はノー残で速攻退勤する! そして18時までにコンビ…

藍色

眠いよーん(´Д`)

ポタージュバイクノール

昨日はおうちに着いて結局ポタージュを飲んで、お風呂入って就寝。毎日仕事の帰り道、今日は工作をしようあれをしようこれをしようって考えるのに、家に帰るとどうしてもベッドにダイブしたくなる。ダイブトゥーマリメッコ!! 創作意欲<1日の疲れ なのが…

ラーメン、ハンバーガー、抹茶ケーキ、チップスター、お好み焼き、鶏の唐揚げ、明太ピザ、アップルパイ、フライドポテト、チョコパフェ、揚げパン、ビーフシチュー、肉まん、親子丼

食べたい。ふと思いついた食べたいもの。笑

雪景色

モノレールに乗ると日野の町を鳥瞰図的角度から眺めることが出来るのだけど、今日はほぼまっしろだ。 今週は忙しいなぁー 来週は定時であがりまくりたい。笑

不健康週間

先週は「ご飯を食べるとなかったことになる症候群」で、お酒は100%アウト、固形物食べた日にゃ家に着いたらとりあえずアウト、というプチ拒食症状態が続いていたのですが(その割に外見劇的変化があるわけでもない笑)、昨日からお昼にちゃんとお弁当生活をす…

「あ、眠い」

起きた瞬間に、今日は眠いと思った。 毎朝、起きた時に疲れをいかほど溜めてるかがなんとなく判明するんだけど、今日は割とheavyな1日になりそうです。 ねむし。 昨日はホームパーリーをした。 新居、めっちゃ良いとこだった! まわりの環境も閑静なお洒落…

being

今年は、継続の人になるのを目標にしている。 とりあえず、1月から続けていることが目下継続中だし、2月から家計簿付けはじめたし、しばらく頑張って継続させていきたいわ☆彡この世で一番難しいのは意志をある水準以上のレベルで継続させることだと思う。 …

すべてがノイズ

何もかもが雑音に聞こえる。 今そんなかんじ。 空きっ腹にワインを流し込むと150%ろくなことにならない。 カエルちゃんになる。 なんかアルコール成分が感情の領域を侵食し出すと、ほんとに判断基準が曖昧になるね。 世界がぐにゃりとする。 そして色々後悔…

アイスのきぶん

西多摩cityは現在、巨大冷凍庫警報発令中です。 さみい。 寒くて頭が馬鹿になりにける。 こういう時はゆっくりマイルームで寛ぎたいわ(*´∀`*) っていう程、いい感じの部屋ではないので、先日からパリジェンヌの勉強をして、センスを呼び覚まそうとしていま…