とみんのひ…?

昨日は都民の日だったらしい。


今日気付いた。





今日は金曜日だよ!
確定している残業…(´Д`)
でも昨日は早く仕事が片付いたので、10時コースにならずに済んだ。
おかげで、細かすぎて伝わらないを久しぶりに見た。優勝した人が小学校のときの担任に似てて笑えた。
松田聖子っていくつなんだっけ。綺麗過ぎてびっくりした。なんだあの人!ってくらい超綺麗。私も今からちゃんとお肌のケアしなくちゃなぁって超思いました。水嶋ヒロはなんか……前のがもっとかっこよかった気がするなー。トーク力を求めちゃいけないね。食わず嫌いの途中でテレビに飽き飽きしたので、ベッドにダイブ!就寝。早寝したけど、今、超眠いです。明日いっぱい寝たいなぁ。

今日は昼間が結構ハードゆえ、夕方にはぐったりしてそう…(´Д`)今日の飲み会はお断りだなぁ……ねむいし。笑
私の携わるお仕事は、かなり根本的な情報を管理するものなので、別の人による数回にわたるチェック体制がしかれているんだけど、その最終チェック(責任重大)ポジションを今日からやっていくのです。
こわい!


今日に限っておなかいたいし…



がんばる!