2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよ〜

眠たい眠たい眠たいよ(´・ω・`) バイトが終わったのでフラフラ帰宅。疲れすぎたので、このままお布団に、 ばふっ てダイブして寝たいな☆ でも、その前にちゃんと卒論やるけど…たぶん…たぶん…たぶん あーそれよかやっぱり寄り道したいな〜(●^o^●)

眠いよ〜

眠たい眠たい眠たいよ(´・ω・`) ぽかぽかしてきてお昼寝タイムなのに、これからバイト…。壮絶なランチ戦争に繰り出すよ(-_-) さあて、今日も1日まだまだ頑張ろう!!

眠いよ〜

眠たい眠たい眠たいよ(´・ω・`) 寝るのは人間にとって、とても必要な要素です。 眠いけど、1限に出て、そのままバイトに行ってきます。眠くてボケーってしてるのに、大丈夫かわたし!

♪たとえば・君がいるだ・けで

なんとなく米米クラブを聞きたくなった今日この頃。ら・らーらららーらららーやっぱりー今日も明日もあなたにー会いーたいー♪ なんとなくナツメロを思い出す今日この頃。 あの頃の日本の歌は素敵な歌が多いです。 さて。カフェのない日は気持ちにゆとりが持…

嵐過ぎて

うーん快晴☆ なんだかお日様がまぶしくて、その眩しさでたちくらみを起こしそう(>_ 雲ひとつないじゃん。 今日はひっっっさしぶりのバンド練と教習所です。例によって半徹夜あけです。フル稼働中です。 富士山きれい。 てっぺんはまっしろだー かきごおりみ…

元気があれば何でもできる

てあながち嘘じゃない笑 今日も忙しいぞ! 頑張れわたし! 台風でバイト先に人が来ませんようにo(^-^)o

よしだくん

今見たら、こっちも曇って怪しげな月だたよ。笑 そっちの雲が東京に到着したみたい笑

欠伸が止まらない

眠ーい(●^o^●) 明日は朝から教習所! 頑張るぞ☆

月きれい

お腹すいたなぁ。 これからソノダバンドのライブに行ってきます☆

8時の空気

とりあえず今みたいにいっぱいいっぱいにならないように、バイトは12月上旬までどうにかなるようにした。 とりあえずはね。 あーあ、なんか最近はてな愚痴ばっかだ。良くないなあ。この傾向。好きじゃない。

7時の空気

寒いし…(-_-) 久しぶりに7時の空気を吸ったら意外にもピンと冷えててびっくりした。 でも、電車んなか暑いし(-_-) 1限にこれから行って、そのあとすぐバイトなんだけども、今日シフト提出なんだけども、ああどうしよう… 優先すべきものは何かしっかり考えよ…

てか

この1ヶ月が信じらんないくらい早い。 毎日なんかしらあって、週5,6で労働して、気がついたら、1ヶ月過ぎてるって、なんか悲しいような。何もしないよりいいのかもしれないけれど、なんだかなー。 図書館にこもって勉強したり、休憩がてら公園でのんび…

あーーーーーーーーーーー予定たてらんないもうね、ぽいっとね。とりあえず、バイトを休みたい。 とりあえず、卒論が完成するまでは…… あー

ノラジョーンズ

晴れた日にのんびり聞くと気分いい!! てかいいなー。 なんか時間を贅沢に使ってるこのカンジ!! あーいいね☆とは言えこれから大学なんだけどね(^_^;) そいで、なんか何もかもほっぽらかして、自由人になりたいなーなんて考える。 最近こればっか笑 だって…

ものすごく

疲れたー! あり得なかったー! 今日は凄まじかった! 疲れすぎました。本気で、自分が中世ヨーロッパで働かされていた下層階級の人かと認識するくらい、よく動いた1日でありました。 わたし、がんばった(>_ でも、バイト終わって、お豆腐の美味しいお店に行…

ものすごく

疲れたー! 朝っぱらから笑 もうあたい疲れた!パート2 今日はバイトの連勤最終日だから頑張るぞ(●^o^●) 夜にはおいしいお豆腐料理が待っているっっ!

ものすごく

疲れたー! 朝っぱらから笑 もうあたい疲れた! 働くの嫌い嫌い嫌ーい♪ 遊んで暮らしたーい☆ だって学生だもの〜(●^o^●) バイトぜんぶやめたいな(≧▽≦) 億万長者になりたいな〜(●^o^●) はあ(-_-)

耳ホン

巷で噂のオーディオなんとか??のイヤホンを買った☆笑 名前わすれた(^_^;) わたしのiPodminiの付属イヤホンがお逝きなされたから(T_T) あたらしいイヤホンは、 音が違うや〜ん! こんな厚みのある音楽だったなんて!みたいなやつが多数出没。イヤホンは意外…

さむいなぁ

遅刻しそうで、チャリンコチャリーンな感じで駅へ向かう最中。 小さい子供とその親が河原の堤防を歩いてて、男の子がママに向かって、 「さむいなぁ☆」 と言ってる姿にキュン。 学校! 作りかけの論文のつまったUSBを持って。 今、ひとつの疑問としては。 目…

あのね

ハーゲンダッツ食べたいハーゲンダッツ食べたいハーゲンダッツ食べたいハーゲンダッツ食べたい。ショップに行って、おいしいアイス食べたい。明日のお昼は何を食べようかな♪♪

ハロウィンに恋して

今日はネズミーランドに来ています。 久しぶりのディズニー! 朝からウキウキでしたが、こ、混んどる!!! 二人で行くときはいつも何故かぐずついたお天気でガラガラのディズニーを楽しんでいたため、びっくり。今はスペースマウンテンに乗ってきました。は…

今日もめーいっぱい充実した1日ですた。

やっぱり

ファイヤーハウスのハンバーガーに勝るものはない気がする。 うますうます。ほんとにおいしい!! http://www.firehouse.co.jp/ なんていうか、 肉厚なパティが某ニャルドニャルドよりもしっかりしていて、本当においしい。 某ニョスバーガーよりもおいしい…

大正浪漫

朝から失敗こきましたが、今日から仕事4連休だよー!!メイクもしてないでホリデー初日! とりあえず、ファイヤーハウスのハンバーガー食べたい。ビール飲んでほろ酔いしたい。昨日はバイト後にレモンジュースを飲んだ。愉快なラストだったな、ものすごい疲…

あー…なんかさ〜

1限は9:10からで起きたら9:30という ありがちな。 7時にかけた目覚ましにまっっったく気が付かなかった。おつかれ自分!今日は履修登録確認と袴の展示会の為に学校へ行きます。しかも、借りたCDの返却日が昨日までで、10時OPEN前にかえさないと1000円近くと…

ティンクルティンクルポップ

カプセルな夜。 働くって大変。 てか、職場と家が遠いのが大変なのかな?どちらにせよ大変だ。 来年から社会人になれんのかなー。 心が怠けきってるから、週5で働くとかきつい気がするよ。てかきつい。 逆に開き直って日々小さな楽しみを見い出しながら働け…

テレポテーション

終わった終わった! アルバイト終わっただなも! 足を伸ばして乗る京王線各駅電車。足がながくてごめんなさいね、的なノリで笑

ジッタリンジン

久々に聞きたいと思ったら、iTunesから消滅していた…。なんで?? と、なんやかんやで、魔の10日間が今日で終わる。さぁ頑張ろう! と、思ってもやっぱり憂鬱な行きの電車。

眠りを妨げる

煩わしいものたち。虫の飛ぶ音。→さっき仕留めた どこからともなく聞こえてくる携帯の着信音(たぶん隣んち)。→うるさい 鼻づまり。→苦しい さっき飲んだカフェオレ…。→明日から気をつける 嗚呼、寝たいのに(T_T)

あ、あと1日

で怒涛weekが終わるよ☆ 明日ラストまで働いたら連休だよ☆ 学校あるけどよ☆ バイトの一番最後に飲むカフェオレが美味しいことよ☆ しかし、この一ヶ月程、よく働いたな。 おかげで手の筋的なものを痛めてしまった。腱鞘炎一歩手前くらい。時々痛さのあまりモノ…