2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

今日は仕事納めでした! 同期で飲んで騒いで、私はお疲れモードなのでこれから帰ります。今年一年いろいろあったなあ。と思い出にふけってみたり。 明日はゆっくり寝坊するぞー!

かむんとふにゃんふにゃんふにゃんふにゃんふにゃーん

ロッテのフィッツ!!! ってCMの歌が今回の旅のヒットチャートBEST1でした。 中毒性のある歌です。 というわけで、北海道に行ってきました! 雪でした。 寒かったです。 楽しかったです。 大通公園のイルミネーションを見ながら横なぐりの雪に吹かれていた…

メリークリスマス

昨日は町中、クリスマスな感じでした。もちろん私もクリスマスな感じの人々の中のひとりでした(*´∀`*) でも昨日は仕事がちょっと色々大変で、約束に50分くらい遅れてしまいました…。 でも美味しい京懐石を食べてまんぷくぷくになりました☆彡 今日は、明日に…

タイムトリップ

今日は仕事のあと、自分がやらかしたミスの後処理をして、課の女子会に参加してきた。 痛恨の一撃を終わり間近にくらった(´;ω;`)対処に困りとにかく先方に電話をかけるがつながらないなか、先輩がめちゃくちゃフォローに入ってくれて、しかも車で先方のと…

まじめな話。

前置き。 今日は忘年会でした。 私は基本的に、職場の飲み会では酔っ払って自我を忘れて楽しくなる手前でセーブするので、帰宅するときはかなりドライな精神なのです。つまりべろんべろんに酔わない。どっちかと言えば介抱するほうの人間。 だから立川で馬鹿…

時は加速する

ジョジョ6部を読破しました。 良いです。何気に奥深い気がいたしました。良いです。 先日、ジョジョカードを始めて、そのカード内容を把握するために読んでみたんだけど、予想以上に面白かったです!後半のストーリーの加速感にズルズル引き込まれました。 …

酔っぱらう

最近よく酔う。 車酔いするし、電車酔いしてるし、お酒にも酔う。 もともと浪漫チックにも酔いたいタチだし、何かに酔いしれたいナルシズムもあるかもしれん。 とりあえず、物理的に乗り物酔いがめっちゃしんどい。 ということが言いたかった。 iPodの電池が…

クリエイティブデイ

今日は仕事終わったらクリエイティブに過ごす!右脳的アウトプットの日にする!

dream

インカントドリームいい香り(*´∀`*)チャーム→ヘブンと使ってきてここにきてドリームを初めて買ってみた。いい香りすぎて安眠しすぎた笑 金曜日の夜は先輩たちともつ鍋を食べてひたすら女子力について語り合った。スタートの時点で生とウーロンハイってのが…

右手には朝日、左手には白い月

朝日と月がいっぺんに見れるのはなんだか不思議な気分です。今日はすごいスッキリした天気。空気が澄んでるから、富士山も綺麗に見えるよ。 長い1週間が今日でひとくぎり!待ちに待った休日まであとすこし!仕事終わったら先輩たちとウサ晴らししてくる。 …

12

今年もあとカレンダー1枚になりました。 今月もめーいっぱい仕事しておもっきし遊んでいこーと思います。笑 がんばるぞー!!