2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

hello goodbye

泣きそう! ビートルズ、やるな☆ 最近、はてなが圧倒的に病的だと思った。 だいたい、「永眠したい」が口癖なあたり、終わってると思う。 うんこー とか言ってみたら、バカらしくなるかと思ったら、単に虚しかっただけだった。笑 心がポキっといかないように…

休みはいづこ?

まだまだ連勤はつづく。 日常からちょっとだけ切り離された隔離合宿は、普段溜め込む気持ちの暴露大会にもなった。 同期のみんなも同じ気持ちなんだと思うと、自分だけじゃないんだなって思えて心強くなった気がした。 でも、疲れて帰ってきて、やっぱり電話…

iPod

音楽を聞きながら総武線。 仕事前にしては珍しく音楽を聴いてます。あ。お茶の水だってさ。下車したい。笑 昨日は、オーガニックコットンのまふまふシーツがやたら快適で、ずっと寝てたいと本気で思った。 あーあ。なんか楽しいこと、ないかなー♪

300円

昨日、吉祥寺の町を歩いてる時に急遽、半袖が着たくなって、古着屋で300円の半袖Tシャツを買った。すごいド派手なんだけど、無地の灰色ワンピースには意外と合ってて、なんか色々びっくりする。 300円て。 しかもポイントカードを使ったからタダだった。 帰…

Ob-La-di,Ob-La-Da

今日はお休みです。 昨日まで、精神的にも体力的にも死にかけてて、髪の毛をトリートメントする気力すらなかった。笑

HP0 MP0

私を動かす10秒メシで今日もエネルギーチャージ! 今日は早く帰れますように! 息をするのも疲れるくらい、体力を使い果たしました。 ぬーん!

晴れてるよ

灰色の雲間から青空が見えるよ。 空港に行きたい。笑

ねむい

寝るか秋の京都に行くかしたい笑 朝の中央線快速は憂鬱な顔が多いや。 この流れにあえて逆らってやるぞー!!

東京佃煮会館

なにをするところなんだろう。 昨日、ホリデー早く来いと思ったせいか、公休が変更になった。 このドタバタな感じが私は本当に嫌で、昨日は計画とは名ばかりの無謀な計画に本気で苛立った。 ちょこっと上を目指して頑張ることと、無謀は全然意味が違う。 そ…

ゆっくり

ゆっくりしたい! (*`Д´*) ホリデー早くこい

おなかがすいた

生きてる証だ。死にそうだけど。 これが働くということか。 ならば私は遊んで暮らしたいって。 今の為に将来をないがしろにしてはいけないし、将来の為に今を犠牲にしてもいけない。今自分が一番いいと思うことを精一杯やれたらいいんだろうな。

10%のそれっぽさ

今日はちょこっとそれっぽい恰好で、仕事。恰好だけね笑 あー…眠ーい!! 3連休とかなんなんだよもー!!

ずる休み

したいなぁと思った朝六時半。ぬくぬくおふとんの中で。 とはいえ、きちんと通勤しています。 大学の時は、気乗りしないとホリデーにしてたからな! 朝日浴びながらチャリこいだら切る風が涼しかった。 朝晩はだいぶ涼しくなったよね。 よし!今日も1日がん…

160円

今朝のあたしの財布の中身がね。 みんなに高校生か!と言われたけど、嘘のようでホントの話。 お金欲しいー!お金☆ 今日は仕事のあと、学生の町・国分寺で同期とオムライス屋さんに行ってがっつりご飯食べてきたー。 楽しかったー!適当に毒を吐き出しながら…

コドモの時間

昨日はあまり眠くて眠くて眠くて、ひっっっっっさしぶりに日付が変わらないうちに寝ちゃった。 やはり睡眠て大事だと思った。 部屋の片付けも途中のままで、まだまだパリジェンヌの部屋には程遠いわ(-_-;) 明日の朝、早起き出来れば、クロゼットの中を美しく…

安直に

パリ=エッフェル塔! てなかんじで! エッフェル塔のオブジェを買っちゃったよ☆ でも、安いやつ。笑 しかし、もう9月だってさ… 早いなぁーーー(>д

安直に

パリ=エッフェル塔! てなかんじで! エッフェル塔のオブジェを買っちゃったよ☆ でも、安いやつ。笑 でも、今日は疲れすぎて、部屋のリニューアル出来ない気がする……