休みの日

休日っていまいち休めないよなぁ。
遊んじゃうから。笑
日曜日は久しぶりに府中競馬場へ行きました。
指定席買って座りながら見たら、なかなか優雅だったよ。寝不足だったから途中眠過ぎて、寝ちゃったけど。
カンパニー空気読めー!!
てな感じで、楽しかったです。
夕飯は嵐を聞きながらつつましくキムチ鍋を作りました。
美味しかったです。


昨日は、身体を休めるはずが、撮りだめした海外ドラマを10時間くらい見続けて逆に疲れました。
でも、お布団を天日干しできたし、ふかふかして気持ちいい寝る空間が出来て気分爽快!


テレビのせいか、昨日は夕方から頭がフラフラで、ぐったり。
今朝もぐったり。
今週は忙しい気がします。いろいろ。
今日から4日間、頑張りまーす!!!