2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇ときどき雨

夏休み初日がこんな天気とはついてない! というわけで、地元立川のプールへ行きます。能動的プールは楽しい。 流れるプールに流されたい。雨の中プール。雨。小雨。 ……ぬれてしまえば同じじゃないか! 楽しい楽しい夏休みはあと3週間。 学生最後の夏休み。…

受動的プールと能動的プール

小学生時代の話。 プールが死ぬ程嫌いだった。あの入らされてる感じが嫌だった。 特にプール検定。 10才前後の私にとって25mはそれはそれは長い距離に感じられたし、なんとも言えないドキドキ感があった。 が、それは受動的プールのことで。

夏の講習が

終わりました。永かった…永い闘いが終わりました。 何度、苛々して、嫌な人間になりかけたことか。 何度、晴れ渡った空を見て、「青空」を呪ったことか。 何度、夏休みなのに!と思い、へこんだか。 何度、情緒不安定に陥ったか。 家→バイト→家→バイトの不幸…

2階へ行きます。

では、バハハーイ。

キタキタキタキタキタキタキタキタ

夏休み!夏到来!!! 海へは行ったし、今度はプールかな!海月もいないしね!

四六時中も好きと言って

バイ真夏の果実。 サザンTHE茅ヶ崎!

この日結局晴れたしね笑

最近、夏っぽいことがしたくてしたくて、うずうずしていたわけで。 ミクシーにもイライラをぶつけた私ですが、 ちゃっかり遊びにでかけました。貴重な休日ですもの。 家に居るのはもったいない!主義。ぼーっとするのもダイスキですが、やはり、たまにはアク…

雨かよ!

せっかくのお休みの日に雨かよ! これがつっこまずにいられますか!遠出は延期して、都会ライフを満喫しますか★

明日は

そんなバイトもお休み。逆言えば、明日と日曜以外はお仕事。おもっきし遊んでやる☆ 計画たてて、天気予報みたら、あやしい雲行。 お願いだから、晴れてよね(>人

結局

あと、400年分のとこまでいって、力尽き、今から私はバイトへ向かいます。

葛藤

諦めて寝ちゃえという自分と、頑張って作ってしまえという自分がいる。 あと、700年分! 疲れているときの一言って大きいなーって改めて思って、がんばるかーと思った。とりあえず、明日倒れてもいいように今、作っちゃおう><ねみーーーーんみんみん

しゃーんなろー

夜までバイトして、ヘトヘトになって、今。 シャカリキに生徒への教材を作る自分。 クラプトンのギターと声だけに癒されてなんとか頑張る夜中。 必要なのは、リポDよりもむしろカルシウム。 無意味な体言止め。 こーゆーときにふと夜明けだとか、海だとかみ…

夏休みらしいこと

花火とか、プールとか、遊園地とか、海とか、旅行とかしたかったな。 きゃぴきゃぴしたいよー笑 夏休みぽいこと、まだ全然してない! 今日とかバイト終わったら暇すぎて、24時間テレビとか見ちゃったし!何年ぶり?みたいな。笑 もっとさー、こう、公園で遊…

24時間テレビで泣いてみた

ああああああ、タッキー☆ タッキーを素敵と思ったのは人生において二度目くらい。 若い人を久しぶりに素敵と思った。

タイミング

何事もタイミングって結構あると思うんだけど、私、寝るタイミングを逃した。電波の入らない(時々気まぐれにいっこアンテナが復活する)携帯握りしめ、みんなが居るのは富士山の向こう側かと思うと、なんだか心細いかんじ。 電波が復活したら、これ更新してみ…

富士山の麓の樹海の近隣にて

拉致られ中。 明日の練習、行けなくて本当に申し訳ないです。

夏休みなんだし

バイトじゃなくて、マイスイートダーリンといっぱい遊びたいなぁー とか言っちゃって!笑この「とか言っちゃって」てのが小5くらいに口癖でした。 さー、歴史の教材作ろー><

ここ二日程の日記が

歯磨きネタだった。別にネタではない。 今日は歯磨きはまだ。ていうか、お風呂もまだだし。 明日も朝からバイトなのです。 教材がまだ途中なのです。 頭いたぁい。(><)

赤外線送信ができるようになった

今までも、携帯の機能的にはできたんだけど、やり方がわからなかったという。