2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疾走The新宿駅

Alcoholを摂取した体で 新宿西口→新宿駅 のダッシュはきついわ(゚Д゚) そして京王線の満員電車もうんざりですわ〜

こまがみねくん

今日は説明会に参加し、そのあと、相棒と相棒の北海道友達と夕御飯を食べた☆なかなか面白かった。 明日も秀逸な一発芸をたくさん披露してもらおうと思う! そういや、お金払ってないや、 ごちになりました(≧▽≦)笑

だりゅい

まったくー(≧ε≦) もう疲れちゃうよ! 早くうちに帰りたい!

おふとん魔力

まじ出れません。 おふとん気持ちいーなー☆ 説明会行かずにこのまま、ゆっくり眠りたいなぁ。 そしたらどんなに幸せか!! ふしゅー(≧ε≦)頑張って起きるか☆

やさしさにつつまれたなら

ユーミンのこの曲が好き! なんか心を和やかに穏やかにしてくれる気がする。 小さな頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた 優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡は起こるよ なんかいいこと思いついたけど、時間がないのでまた時間あるときに(≧ε≦)…

ドンヲーリー!ビーハッピー!

イッツマイラーイフ♪どうでもいいけど、「かわいい」「女子高生」でここに飛んでくるないよ・・・・ みたいな(-_-;)笑

空が光ってる気がする

そんな井の頭線渋谷行き。

live

昨日、リチャードボナのライブに行った。 行ってよかった!なんかね、ボナの音楽って、心の風通しをよくしてくれるかんじ。雨の日とか外を歩いてると、憂鬱になったり、そんな時に聞くと、めっちゃ癒されて、足取りが軽くなったり。晴れの日はもとからウキウ…

すごいかわいい女子高生

見ちゃった! うほーーいいですね(*´∀`*) …あたしはオヤジか。

説明会終えました

なかなか楽しそうだった!でも、やっぱ迷うなぁ…いろいろ。 私には儲かる着実な職業よりも、自分が好きだと思えるものに囲まれる、またはそれを生み出してく職業が向いている気がしてきたさー(≧ε≦) あー、なんかアイスたべたい☆ハーゲンダッツ食べたいにゃ(*…

さみむぅぅぅ

寒いよー(≧ε≦) 今から表参道に行きます☆ 今日の予定は、説明会とライブ♪♪ 両方、場所が近いからLucky☆さぁ今日もがんばってこーL(`-´)」

やっばいまじで

SPIできないわー>< ぽこぽこ、ぽこぽこ間違えてるし・・・・ 私に足りないものは一般常識と、理科の知識と漢字の知識・・・ リアルにお勉強しないと・・・

春の嵐

チャリンコ置場にあるチャリが揃って薙ぎ倒されていた。てか井の頭線混みすぎ。 ちっちゃいこが泣いてる(;_;) そりゃ降りたいよねぇ(T_T)

強風HELLO注意報

風、強っ。

motivation

まだ選考が始まってないせいか、楽観的前向き思考は未だ継続中でございます。 でも、もう内定もらった人いるとか聞くと「そわそわ」しちゃうなぁ。 あー、でも、自分の好きな仕事で、ごはん食べていけたら、しゃーわせ(*´∀`*) 素敵な大人になりたいんだもの…

あーなんかさー

こう毎日上京列車に乗ってるとほんとーに、いやんなるわ〜。 隣のキモい男は寄り掛かってくるし。 重い(そしてキモい)よ〜〜〜(((゚Д゚) 都心は遠いぃのう(≧ε≦) 早く説明会の会場へ行きたい。 うーん、なんかさ、話聞いたり、企業研究すればする程第一志望が増…

みつあみ無限大

て感じの髪型の女性がいる。 すごい。 ファッションは人それぞれであることよ。 携帯の表面にラインストーンで「Dior」って書いてる人がいる。 色々な人がいるね。

「〜た」シリーズだった

今さっき説明会が終わった☆ 実際働いている女の人の生の声を聞いた印象は『強そう』だった☆ 私はもうちょい『芯があるけど柔和』なレディになりたいんだよなぁ☆ いわゆるアルデンテな女ってやつですか☆ ああ、でもとりあえずは、おふとんにダイブしたいな(*´…

ぽかぽか

陽射しがあったかかった。 梅の花が咲いてた。 グロスで唇がぷるぷるの女の子を見かけた。 iPodをシャッフルして聞いてたら、ボブマーリー→フラバルスというレアな曲順になった。 公園に行きたくなった。 鼻水エンドレスになった。 春だと思った。 今年はあ…

うわー(゚Д゚)電車の中

シューカツ生だらけ。 キモーーーース! 前に座ってる就活生Aと目があって気まずいよ笑

例によって

また電車の中。バイトめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいっての!

頭働かすの

って難しい。グループワークする日の前日は早く寝るようにしよう(^^;; あー、でも楽しかったな☆ 聞くとやるとでは大違い。日頃からあたまとこころとからだを動かそうと思いました。 自分常識とか自分の思う自分像とか。 これからはけっこう、そういうものの…

十人十色

人は色々いることであるよ。

気付いたけど

音楽と話し相手のいない散歩は恐ろしくつまらないものだなぁ。 お腹へったなって思ったら、朝から何も食べてないんだた笑残金550円で、食材買うしで、お金がないよ〜(゚Д゚) わたし、一人暮らししたら飢え死にしそうだよ(^^;;笑

説明会

なんか、ものっそい眠かった〜(*´д`*)笑おうち帰ったら寝ようかにゃ。 とりあえず、スーパー寄って食材買ってかないと☆6時位までにごはん作っちゃお♪♪うひひ(*´ω`*) とりあえず、電車は暇だなぁ。はてな更新するのって、電車乗ってるときか、徹夜でES書いて…

今週、私が就活します

都営三田線に乗っています

京王線

いつものごとく京王線に乗って帰宅途中なわけですが、今日はE年の集まりがありました。 なんか、シューカツとか大変だけど、がんばろうねp(^^)q 本郷のさくすいでマッタリ晩ご飯を食べて、たくさん喋ってきた。 今、すごーく眠いぃ。 昨日も(てか今日か)朝5…

ていう歌が

あった気がするんだけど。激しくうさんくさい。笑 あーおなかすいたー>< 腹筋でもして誤魔化すかぁ、空腹を。笑

999★9999

きゅきゅきゅ きゅっきゅっきゅきゅ クエースチョーン クエースチョーン 君は誰? クエースチョーン クエースチョン 僕オバQ!

ぐおーん

鳴り続けています目覚まし時計。 眠いのです。そうなのです。 明日も朝もはよから、上京上京。 都心に住みたいな!!!