2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!

iPODを買いました!!! わーいわーい(≧▽≦)

パソコン

ようやく手なづけました。

今日で........

健と11ヶ月でーす☆やったー♪♪ 時がたつのは早いなぁ。これからもずっと仲良しでいたいです(≧▽≦) 今日は健ちゃんが高幡まで来てくれます。わーいわーい☆

今ほしいもの

ノートパソコン。コタツに入りながらパソコンを使いたい(>_

昨日の夜から

肺が痛かった....。深呼吸すると痛みが走って呼吸するのがおっくうだった。でも、寝たら治ってて、今日は朝からバイトに行った。ら、みるみるうちに具合が悪くなって教えるのが困難になった。塾においてある塾生の親からいただいたお菓子を食べる気にもなれ…

パソコン

嫌い(`ε´)

もぅーーーーーーーー!!!

オーディオディバイスってなんなのさーーー!!!(`へ´)/゛パソコンなんて!!パソコンなんてーーー!! ちぇっ(;_;)

明日から二日間

怒涛のバイト.........がんばろう。

吉田の口癖

「あ、まじか。」 このお言葉が聴けるかなと思っていたら、期待通り仰ってくれたので思わず電話で聞いて爆笑してしまったよ。ごめんね..(^^;)

今日は

健ちゃんとお昼食べて、ツタヤ行って、駒場行って、正門入ってすぐ右のなんとかに並んで、帰ってきた!まだ並んでいる皆様、寒い中お疲れ様です(>_

パソコンが

よくワカラナイヨー(T_T)音楽が聴けないよー(;_;)なんだかサッパリワカラナイヨー(ToT)

春ですね。

疲労が......(+_+) これからバイトに行ってきます。一日バイトです。うん。あー。(;_;)(;_;)(;_;)

疲れたなぁ。明日も頑張ろう(>_<)

遠足は家に着くまでが遠足

早起きて京王八王子のバス停に行きました。それからマチとあさみと文乃とバスに乗り込みました!なんか色々な話してたら清水についてさっそくいちご狩り♪おいしかった(^^) その後、海の近くに行った。やっぱいいなぁと思った。何がって海がね☆なんか昔から無…

いちご狩り☆

晴れたり曇ったり降ったり止んだり暑かったり寒かったり。

今日のスケジウル

今日は絵理と久しぶりに遊びまーす☆そしてそのままバイト行きまーす☆

書くぞー日記書くんだ!!

ここで放棄したら二度と書かなくなってしまう(>_

勧誘終わって

健ちゃんとデート(*^^*)

午後

勧誘活動。いささか飽きてき.........ふぅ。ミステリートレインに無料で乗れますよーってすぐ隣で言ってる方がいた。どんな電車?

お昼

さっちゃんと、今後の動向とそれに付随する悩みについて語った。あと、ミスチルの歌詞についてとか(笑)また語ろうね、サチャーン♪

本郷にて

人が勧誘しているところを見るのは面白かった(笑)ラモーンのこまわりのきくステップが大活躍だった。途中で「かずみーん」って呼ばれてなんだと思ったら、高校の後輩だった!びっくり!!でも、同じ高校の輩に遭遇するは楽しい☆

待ち合わせの時間

健ちゃんとさっちゃんが遅刻した。(;_;)

頑張って遅刻しないように起きた!えらい(^^)

記憶を取り戻そう④★勧誘の日

勧誘活動をした。

バイト

花粉と疲れで意識が朦朧としてた.......

追いコン

いっこしたの追いコンに行って来た。「変わってないっすねー」って言われた。すみません、あと一ヶ月で二十歳ですから!残念 差し入れをあげたとき、ちょっと自分がかっこよく見えた☆数年前はもらって、「ありがとうございますー♪」って言う側だったなぁ。一…

記憶を取り戻そう⑤やる気ない日

ねーむーいーかった

バス

健ちゃんの隣で口あけて寝てたかもしれない。ごめんね...(,_, )

確か...

起きたら身体状況が著しくよくなかった....かな。 で、頑張って脳を起こして、荷物とかまとめて、うーんと...あ、雪で遊んだ!!そうだそうだ。寒かったなぁ。でも、自分が若い、気がした(笑)

記憶を取り戻そう⑥★合宿最終日

うーん、なんだっけか。