2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できたてのメロンパン

昨日の昼に焼きたてのメロンパン食べたら、ちょーー美味しかった。中身がパサパサしてなくて、もふもふしててあったかくて、メロンパンってこんなに美味しかったっけ??って思った。 あーまだ火曜日かぁ。 きつい。

朝顔とともに目をこじあける

週末はあいかわらず、ガンガンに予定をつめて遊びつくしました。金曜日は残業のあと、先輩たちと飲みへ。小さめのちょっとこじゃれたお店で、大人らしく優雅に小粋に飲んで、さわやかに談笑するなんていうのは大嘘でわいわいがやがや楽しく笑いまくってまし…

ダイエット3日目

増えた分を順調になくしていますが、ほんとに食欲ってこわいなぁ。人間の三大欲求ってバカにできない。 今日もまた減らす予定ですが、今日も夜飲み会…。しかも、女子の先輩たちと飲むので、ご飯が絶対美味しいです。やばし!自制心を持って挑みます。 とりあ…

ダイエット2日目

昨日はここ数日のなかではだいぶ食事押さえた。 まぁ減りますよね。 でも、まだまだ減らさないとマズイデス。 あー、ほんとにネジが外れるって怖い。なんであんなに食べたんだろ、四連休中の私!!! 昨日の飲み会も飲むフリしてあんまり飲み食いしなかった…

バックトゥーザゲンジツ

今日からまた仕事の日々。 なんだかんだで夏期休暇あと1日しか残ってない…。 どこで休もう…。っていうか休めるのかな…(´Д`)笑 四連休あけの仕事なので、かなり今日は精神的にきついです。 でも、仕事には行きたいから、複雑。 どれだけ仕事がたまってんの…

インザ会津若松

スピリチュアルスポット☆彡癒し空間でパワー貯めた。&ストライプの花。

ランチ!

これから郷土料理であるところの輪箱飯を食べます♪ 早くでてこーい(●´∀`●)/

ふくすまへ向かい中

栃木のSAで噂のレモン牛乳飲んだぁ。なんだかPOPで優しい味♪♪ まだまだ北上しています!!

パンドラ

ねむようこの短編集を読みながら通勤。 はぁーーー。 ダークです。予想してたけど、ちょっとずぅぅぅんってなります。 昨日食べたキャラメルは甘かったのに。 私はやっぱり、 大人になるってこういうことあるよね、しょうがないよね っていうの、ゼッタイ嫌…

食いしん坊バンザイ

日曜日はホントに食べまくっちゃいました。 まだ胃がもたれています。笑 日曜はブランチに横田基地のそばで16号沿いにあるデモデ ダイナーでアメリキャンハンバーガーを食べたよ。そこにありにけるモンスターソーダが気になって、スタッフのおにーさんに聞い…

ラヴィエイユフランス

土曜は千歳烏山に絶品スイーツを食べにお出かけした。 ちょーーー美味かった(*´∇`) 季節がまた変わって秋の新作が出る頃にまた行こーっと♪♪ そのあとフランフランでお道具箱を買った。 明日から仕事で使っちゃうよ! わくわく☆ amadanaの計算機があればなお…

ヨーガ

職場の近くで見つけた。看板、超かわいい♪通おうかな。笑 今日はやっと金曜日! なんだか嬉しい金曜日でし! とりあえず、残業確定だけど、そのあとからが週末の始まりだぜっ☆☆ 今日は日中、Love & Peaceに過ごせるといいなー。平穏な日常を過ごしたい。

ジャンク

昨日はちょこっと残業頑張って、ラーメンを食べに行った! 飲み会にも誘われたけど、今日はラーメン!って思ってお断り。 夜にラーメンなんて超久しぶりにジャンクな感じだったけど、美味しかた☆ スープが、魚介とんこつ的なスープ?だったんだけど、それが…

これからはてな

これから、写メ率の高い雑記を書いてこうとおもいます☆ 画質めっちゃ悪くて萎えるけど。笑

だって夏だもん

8月になっちゃいました。 7月は早かったです。 超忙しくて、わりかしもんもんとして、でもきちんと楽しくてあっという間に過ぎちゃいました。 こないだの週末は、花火行って海行って目白のエーグルドゥースっていうケーキ屋さん行ってお休みを満喫しちゃい…