おうちデート

なんかさー、おうちデートっていうと、それっぽい感じになるよね。笑


昨日はLaQuaに集合して、ちょうどいいマイボトルがあるかどうか物色したんだけど、無かった!
今日、元気があれば仕事帰りに雑貨屋さん巡りしようと思います。
昨日のお昼と晩ご飯は成城石井で食材を買って自炊しました。私はランチ係だったので、マフィンを使ってピザトーストを作った。
ジャンクフード風な味つけは大得意!


午後はYouTubeやらパリの本やらお絵かきやらを堪能してのんびり過ごしました。


夜は夕ごはん係のたかゆき氏に、ゆず豆腐のチャンプルーを作ってもらって、私は嵐を歌ったり、PV見たり、たまに皿を洗ったりしてました。
楽しい1日でした。
もう1日くらいお休みが欲しいところです。笑


今日から1週間頑張ります!