古代の魚

絶賛迷子中。 身近な人でさえ気づかないのに、ふとした時にちゃんと見てくれてる人もいるんだなぁって思うと、嬉しくなるし、少し元気がでるし、泣きそうになる。 そして、改めてイライラする。 けど、基本、現状を打破しないと、このストレスの元は消えない…

浅はかな苛立ち、そして蓄積

最近、イライラの沸点が低い。すぐカチーンときてあからさまな戦闘体勢に入るか、諦めモードになるか、のどちらか。 ハンムラビ法典とやらです。

嗚呼ロルバーン

みためカラフルで、中身は書き心地抜群の、なめらかな淡いクリーム色の紙、さりげないのに書きやすい、マス目。 ロルバーンの素敵さが急に恋しくなってチャリ圏内で探したら、見事になくて、ショックな水曜日。それから2日。 クリックひとつでなんでも買え…

書いちまえ久々に!はてなダイアリー!

今日はたかぶった気持ちを静めるためにもゆずのバスソルトをいれてこれからお風呂!頭で考えることと心で思うことのギャップをどうしたらいいの? いい大人になるのに、やんなるなぁ。

今もあるのだろうか。よくわからないけれど。 昔、「まとまるくん」って消しゴムがあった。 消したものがまとまる、すごい消しゴム。 きれいにまとめてぽい。 消したあとには、新しい文字が綺麗にスラスラかけてしまう。 すごい消しゴム。バトえんに次ぐ、み…

雨つぶキャンデ

地下鉄に閉じ込められて暇だから、文章でも書き散らかそうと思います。 昼間にチョコを買っておいて良かった。遭難時の強い味方、チョコレイト。最近、電車に乗らないから、はてなを全然書かなくなっちゃったよ。超久しぶりだ。 さて。東京が乱れております…

最近読んだ漫画。にがくてあまい(1) (エデンコミックス)作者: 小林ユミヲ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/08/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 190回この商品を含むブログ (45件) を見る野菜嫌いなバリバリOLと、ベジタリアンなゲイの…

散財マシンガン

超散財しちゃいました。 仕事テンションあげるために文房具大量購入☆ 超!楽しい!!(o^∀^o) 明日は七時半くらいに出勤して机の整理整頓しよ♪

毎日がブランニューデイ

楽しいゴールデンウィークが終わる…。明日から7月まで祝日が無いんだよ…(´;ω;`) 地獄すぎるー! しぬ…(T_T)

極上の癒しを求めて

最近、出勤すると心がカスッカスになる今日この頃。 ストレスでやさぐれ度が増してます。 ゴールデンウィークの谷間だけあって今日はなかなか厳しい。 でも今日行けば三日間お休みなのだ(*´∇`)っていう励ましを朝から何百万回と自分に唱えている。せっかく…

ふ、ふかい

シーサイドモーテル [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/11/26メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (65件) を見るこれも、なんとなくシュールで笑える映画なのかと思っていたらちょっと深かった映画。いや、深くはないん…

テッパン

時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (993件) を見る好きな映画。ただ、時と場合によっては、多少の苛立ちやもどかしさを感じることもあるな…

ぷぷーー

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/05/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (31件) を見る一昨年になんとなく気が向いて一人で映画で観たんだけど。 また借りてみ…

窪塚くん♡♡♡

ピンポン [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (75件) を見る初めて観ました。いやー。なめてかかってた。 良い映画でした。観た後にふつふつとポジティブな気持ちが自然…

夏に観たい

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る勧められて観た。 日本のアニメってすごっ!!て思った。やっぱり、職人気質なのかしら。 なんてゆうか、わくわ…

ひさかたの光のどけき春の日にしづこころなくあぶらとりがみ

お久しぶりのはてなダイアリ★ 一人暮らしを始めて以来、電車に乗らなくなってしまった故に、ブログを更新するってのから遠ざかってしまいました。 今日は、昼間ちょー爆睡してしまい、ちっとも眠くならないのに、今まさに酔っ払って寝ている人がいるので、D…

真夜中にかかる虹

久しぶりのはてな。 1ヶ月くらい書かなかった日記。なぜなら電車の中での暇潰しがいっぱいあったから。笑 別に元気がないとかじゃないよ。 たまにすごーくストレスたまったりして、超イライラすることはあるけど、心が掻き乱されたり、漠然と寂しくなったり…

ライライライ

最近ストレスがハンパない。 肌荒れもひどいし、えらくとがってしまう。 こういうときは、ある意味アクティブである意味ちょっとダメな私が発動する。そしてのちにモーレツに後悔するんだろう。 そういうパターンのアクティブさだ。

ストレス

なんか最近、超イライラしてたのがまわりにも伝わってたみたいで。超反省。 なんか最近、ストレスの溜まり方がハンパない。みたい。 やだなぁ。 お肌もボロボロ。身体もボロボロ。もっと気楽に。アソビゴコロをもちたい。今のわたし、あまりにもいっぱいいっ…

毎朝電車でみかける

女の子が可愛いんです。 色白で華奢でお洒落で、日経新聞をいつも読んでいる。笑 あのマフラーの巻き方かわいいな。ガン見しちゃう。変態かな。変態だな。 ああゆう感じになりたい。

宣誓!

自分に対して甘えをなくし、何事に対しても全力で取り組むことを誓います! 仕事も、仕事も、体のメンテナンスも、恋愛も、仕事も!! まぁいいやじゃない!! もっと殺那的に、明日があるんじゃなくて今しかないって思わなきゃ。だからこそがんばれちゃうん…

消えた日記、消えた文章

昨日、携帯から送ったはずの日記がアップデートされてない。あの文章はどこへ消えたのか。 むしろ、記載する程のものか!?という神さまからの思し召しなのか。笑 さぁ週末だー! あそぶぞー!!…でも今週末はちょっと休みたい。かも。笑

レイニーフライデー

一気に冬モード(_´Д`)ノ 寒いよぉ(´;ω;`) なんか、水曜日めっちゃもやっとしてたら、夜中ほろ酔いの先輩からなぜか電話がかかってきて、遠方に住むお父さんみたいなこと言って、アドバイスをくれた。 知り合いになって5年くらいたつけど、初めてありが…

優しくてあったかいものを愛と呼ぶなら私は愛にたどりつけそうにない。

そこに少しの諦めと少しの妥協が混在するなら、また別の捉え方が出来る気がしない気もしない。 久しぶりの日記がしちめんどくさい出だし。笑 往々にして、日記を書かないときは、気分がいいときなんです。 もしくはいい感じに忙しいときか。忙し過ぎて病みは…

愛と死

昨日は美味しいワインを飲みながら愛と死について考えた。笑 って書くと壮大だけど、テーマは『愛する人より先に死にたいか看取ってから死にたいか』っていうだけなんだけどね笑 私はすごく自己本位に、 相手が先にいなくなったら悲しくて自分もきっと死にた…

長靴を履いた猫

ってどんな物語だったっけか。 最近、連続で財布を忘れてでかけてしまい、サザエさんて呼ばれています。 最近、通勤中にことりっぷを読むのに夢中で、はてなをずっとさぼってましたが、シルバーウィークのサザエさんは。18日→19日 金沢旅行。 かわいい!!乙…

シンクロ率110%

一昨日の火曜日に夏季休暇をとって七年ぶりに富士急に行ってきました。 前日に「エヴァ操縦しに行きたいんだー」って言ったら行くことになりました☆行動力って素敵。 そして!エントリープラグに乗ってきました。エバワールドを満喫しちゃった! テンション…

三日坊主へたすりゃ一日坊主

というわけで今週こそは!! と思って、今日は超カラフルアディダスで駅まであるいた。 昨日は電話待機しつつ、物件を見て回った。 やっぱり市内の物件かしらね。ギリギリまで寝たら七時半まで寝れるんだよ!! 1時間半の差は大きいや。 ああ憧れの一人暮ら…

ぷにぷにふわふわ

癖になる感触。 金曜日だー☆ 昨日は基地のそばのいい感じのピザ屋に行って来た♪ ホタテの貝柱の手打ちトマトクリームピザが超美味しかった! ピザも、サラダも美味しかった。 仕事頑張ったー!ってあとにご飯食べるとおいしいんだなぁって思いはじめてからぷ…

いいんですか?

RADWIMPSを最近聞いています。超かわいいんだよね、歌詞が。想われたいって思う。わしゃわしゃしたくなる。 今日は残業のあと、ご飯食べにいきます(●´∀`●)/ 12時1分にかわいい電子手紙が届いた。 だから8時半には絶対あがりたいなぁ。 頑張るぞー☆