2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく無性に

ココアが飲みたい 揚げ出し豆腐食べたい 携帯を替えたい 温泉に行きたい お金がほしい 明日から六月だねー。 バイトなにしようかしら(゚∀゚)

雨上がり

じめじめしながらも冷ややかな夜。バイト帰り。三日連続のバイト。疲れたーかな、さすがに笑

ドルマゲスを倒しました。

あしたはちょっと早起きして、学校に行こう!! 書類をゲットせねば!!とか思うのに、起きれない(予想)のはなんでだろう。 今日もお布団から抜け出せず、お昼過ぎまで死んでいました。 授業・・・・やばす・・・・・。 来週からがんばろうっと!!!

金曜日に

学校に行くのは一ヶ月ぶり! 先生のとこ行ってこよう(≧ε≦)

大学ディ☆

出かける日の雨なんて嫌いだ!

こうしてプチ帰宅ラッシュの電車の中を見てみると、みんなどこかしら体の一部に黒を着てるなぁと思う。服だけじゃなくて靴とかアクセサリーとか含めれば。 サラリィマンはもちろん、私服の人も黒がどこかしらにある。かくゆう私も鞄は黒のインベーダー。今日…

夢のはなし

今日見た夢はまぁまぁそれなりの夢でした。 なんかどこかにありそうな音楽を聞いていて、そしたらその音楽がなんとなく気に入ってしまって、買いに行こうって思ったら、名も知られていないバンドで、朝起きたら、どんな曲かもどんなバンド名かも忘れてしまっ…

優しい野菜氏

もっと思いやり深い優しい人間になりたいのになー。 甘えがあると、とことん寄りかかってしまうのは悪いクセだなー。 家族に対して顕著にそうだけど。 とことん甘ったれたやつだけど、もっと思いやりの心をもてる人になりたいよー と言ってるだけじゃ口先人…

夏みたいな昼間

でも夜は寒いんだよね五月。

ぼやけぼやけひたすら

今日は、バイト以外は非生産的かつ文化的な活動をしておりました。私はいびつな骨を持つ人間ですので、左右のストレッチバランスが悪いってことに薄々気付いていましたが、先程、決定的に左右が非対称であることを認識しました。 整骨院でゴキュッ!ってやっ…

マロニエ・いしいしんじ・ドラクエ・いんすうぶんかい

私の今日はそんな感じでした。

えのでん

鎌倉〜(江ノ電)〜江ノ島〜(徒歩)〜鎌倉高校前〜(江ノ電)〜鎌倉 江ノ電に乗ったのは久しぶり!大学2年の夏いらい?かな? 物心ついてからは2回目!とっても楽しかったです。江ノ電に乗ってるとね、海のそばを走るじゃん、あの電車。その電車から見え…

湘南新宿ラインと横須賀線

に乗って、北鎌倉へ行きました。 まずは、円覚寺と東慶寺に行きました。平日なのにけっこう人が居て、修学旅行っぽい子もいて、円覚寺はにぎやかでした。 階段登って、ちょっと高台に出るとかあったのですが、割とすぐに足に乳酸がたまる感覚がやってきて、…

スピリチュアルぶらり旅

18日は鎌倉にいってきました。ごちゃごちゃした商業チックな観光名所よりも人気が少ないながらに昔の名残がかすかに見える場所が好きだと思いました。

天気よし気分よし

今日は、 いい国作ろう鎌倉幕府 って感じです。とりあえず、新宿へ上京します♪

東京湾と白い橋の日

毎日あっという間に時間が流れて、何もしてないようでも、ぎゅうぎゅうに色んな経験値が蓄積されてるものです。 楽しくて笑いころげる毎日は、とっても大切なのじゃ!! 今日はウキウキ一周年☆

寝入る

爪におしゃれをすると、指先が、不自然な感覚に陥るのは、私が普段、爪を野放しにしているからなのか、それとも、誰でもあるけど、そのうちなれるものなのか。 初めて、爪に色とりどりのかざりをしたいと思ったのは、幼稚園のときで、そのときはピンクのサイ…

酸素不足

脳に酸素が足りてないとあくびが出るけど。

暇を慈しめ

な、な、な、なんと。 今日はなーんにも予定のない日だったので、ひたすら怠惰な時間の過ごし方をしました。 二度寝したら、10時半過ぎで、寝ぐせボンバーで起床しました。 サザエさんみたいな髪型。笑 今日、したことと言えば、家事と、ゲームと、愛犬をか…

ぬくぬく魔法

でも、おふとんはとても気持ちいいので、出ません。左目のみ開けてはてなを更新。 二度寝しよっと♪

むしろ体に悪いんしゃなかろうか

3時に寝たのに、目覚めないでよ、自分…笑

でも

それにしても目覚めたのには理由がある。隣の家からすさまじいギターのうなる音が聞こえてきたのだ。朝からすごいね。 受験の時も隣の家の部屋から音楽がガンガン聞こえてきて、むかついたから、モーツァルトのレクイエムを大音量でかけてバトルした。笑 と…

いつの間にか眠ってた

最近、そういう感じ。そして7時代に目覚める、そういう感じ。

山手線で腹痛バンザイ

筆記試験が終わってほっとしたのか、急に腹痛。 今日はこのあと家に帰るだけ。奇跡的に何もないので、寝ようかとも思ったけれど、吉田のはてなでドラクエという文字を見かけてしまったので。やることが決まった。 まず、滝のある洞窟に行かなくては笑

バイト

何をしようかなぁって思って♪ 六月から始めます。なにかしらやります。お金がハンパなく無いのに、やりたいこと、買いたいものがいっぱいあるので、また鬼のように働き始めます。去年の今頃も新しくバイト始めてたな。今年は旅行会社じゃなくて、 ・本屋さん…

更新率まばら

なんだかんだで忙しい毎日。「あーなんかさー」とぼやくのですが、最近電車の中では文庫を読むのがマイブームで、こっちを放置しがち。 まぁ、どうでもいいことですね。笑

あいうえお

あー今日も就活です 色んなことがありました うかれたり えらく 落ち込んだり。 堅苦しいスーツと きっちりかためた髪型で くるしまぎれの面接も けっこういい経験で こんなことは一生に一度のような気がします。 さすがに シュウカツにも飽きてきたけど、 …

電車は暇だよ本もないし

あまりにも上京列車は暇なので…

ダイスキなものたち

サラダせんべい、まじおいしいなー☆ このしょっぱさ加減がたまりません。塩加減素晴らしいなー☆ とか考えながらお気に入りのゴールド時計をチラ見したら、もうれっきとした夜ですね。早く寝ないと。その前にお風呂で読書してこないと。 1日中 昼風呂できる…

生命の神秘

亀田のソフトサラダせんべいを食べながら、生命の神秘に思いを馳せる22歳、うら若き乙女ここに有り