2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

昼間暇だったので、長風呂してみました。 いやぁ、昼のお風呂っていいですね。 すっごい贅沢で。 時間を自由に使えてる感じ、というか、時間に縛られてない感じ、とても好きさなぁ。 窓から射す光も気分いいし、空が明るいのも最高です。 で、本を読みながら…

長風呂

どうでもいいけど、私は長風呂が好きです。

今ほしいもの

・図書券100万円分くらい 一気に使えそう ・歩きやすい可愛いサンダル ほしいよー!買い物行きたい.... ・歩きやすいあたしっぽいスニーカー ほしいよー!もうヒールのあるパンプスはいやだ! ・スカート 夏のスカートがほしいよー ・Tシャツ 安くて良いか…

暑いぞコンチクショー★

今日は朝から家に居たので、お昼ご飯を作ってみた。 暑さの中、トリックを見ながら食べたら、 気持ち悪くなった。お皿洗わなくちゃー><

お部屋

で昔懐かしのCDを探していたら、mamaの昔の本が出てきた。 それはそれは、mamaが若かりし頃にお読みになってたParisのガイドブックなんだけれど、 古くていい味が出てて、それについてるおまけCDがLPだった。 LPプレーヤーないから聞けないよ、マダム.....。…

ボンソワール★

アン・ドゥ・トゥロア!

色の名前

色の名前辞典とかほしいな。 色んな名前がついてて面白い。 そしたら、その辞典を持ち歩いて、街中でいきなり、 「あっ、これはターキーレッドだぞ☆」 とかきもくつぶやきたい。名前がついてるって当たり前のことなんだけど、 面白い。興味深い。 とりあえず…

セイム

寝ようよーわたし。

上の文章

無駄なうえに無意味!笑眠気は麻薬だね(゚O゚;) 今日はしっかり授業に出て、さっき新宿のオフィス街に行ってきました。ほんと高層だなぁ、新宿。 あの仰々しいエレベーターホールなんなん?笑 かしこまるよ〜 ひよるよ〜 小心者だもん…笑 だって、まわり見渡し…

ねむすぎてハイ!

小沢健二とか聞きながら今にも寝そうなんで、 寝るけど、その前になにかすごい発信したかったんだけど、 その内容を忘れてしまった!! ほんとうに今にも寝そうでとりあえず、 電気を消そうとか思っています! LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服…

すっごいすっごいすっごい

すっごい寝むいけど、その前に!

なんで

こんなどうでもいいことを書いているかというと、 暇だからでーす。笑今日はバイトの面接に行きました。 受かるかなー?? 受かるといいな。 早く夜更けにならないかな。 夜ってなんかヨコシマだよね笑

なんていうか

血液型で人を見分けるとかすごい嫌なんだけど、 今日久しぶりに 「*型ですよね?!」 って言われた。まぁ、あえて書きませんが。笑 ここ見てる人はきっと知ってると思うけど笑最近は AとかOにも見られたりして、ふふふ、当てにならんなぁって思ってたけど…

暇をもてあます夜

山崎まさよしなんて聞きながら。 豆腐なんて食べながら。

そんなわけで

ただいま上京中★ カモシカのような足首の少年がいる。 美しいアキレス腱って素敵。 でもやっぱ腕と手の甲の血管の出具合かな。ぽにゃんとした腕より、筋がいい感じに出てるのがいいよね。 嗚呼、暇すぎる。 故に意味の無い単語の羅列を並べてしまうね(o^∇゚o)…

なんでだか

フライドプライドを聴きながら小田急に乗ってたら、いきなりブルーハーツが頭の中を占拠した。 ブルーハーツとかもはや青春の1ページだな☆部屋を掃除するときに青春ソングをかけるとテンションが上がるのはなんでかな。 てか、小田急ダイヤ乱れすぎだよ!電…

TRAIN-TRAIN

栄光に向かって走るあの列車に乗ってゆこう見えない自由が欲しくて 見えない銃を打ちまくる 本当の声を聞かせておくれよー

やばいよーやばいよー><

お金稼がなきゃ!!! どっしよっかなー…?? なんのバイトがいいかなーん??

4年に一度の

ワールドカップ!

でも実際

今はすごく調子がいいよー!! これもすべて例のまっずいクスリのおかげに違いない★最近自分が薬漬けで、ほんっとやばい。もっと自然治癒力を鍛えたいものであることだ。 さてそろそろ、メイクとか仕度とかしようかなん♪

あっはっはー

今日は風邪菌をばらまきに人がいっぱい居るところへ行ってしまおうかな☆ えっへっへ(●´∀`●)

梅雨入り??

雨降ってると一気に学校行く気なくすんだよね。 でも今日は3限からだし、朝はゆっくりすごそう。 昨日は私の部屋の居心地がすごくよかった。 日付の変わる前に眠った! 小学生ばりの睡眠!! なのに、咳がひどくなった.....>< バイトで喋りまくったからか…

あめ

雨降ってるー!

学校中(><)

2限の授業中に咳ブーム到来!! 止まらなくて、ほんとにほかの人に申し訳なかった.....。映画館で咳をこらえるときのあの辛さを久々に味わった。。。 咳しないと死にそうだけど、申し訳なくて必死でこらえるあの感じ。 あーーーーやだやだやだ! 咳とかまじ…

通学中(^O^)v

クラプトンかっこいいなー。昨夜はヨユーに2時前に寝れたので、今朝は無駄に6時半に目が覚めたりした笑ふとんでねむねむしてるうちに7時半になったから起きてしゃきっと仕度。うん、優秀♪ 昨日はマスクに赤眼鏡という至極あやしげな恰好でお部屋のお掃除…

おはよう日本

ちょっとずつ風邪がおさまってきた…気がします。

cup soup

クノールのカップスープを愛してやまない私が、 そのスープの味に疎くなっていた。 味がない!! みたいな。要は風邪引いて味覚障害になっているということだ!というわけで、喉が死亡寸前です!!ヤバス>< というわけで、寝ます!!おやすみなさい><

nodo

のどがいたいです!

限りある未来

今聴くと、やっぱいいなぁ、スピッツ♪『愛のことば』が当時一番好きな歌だった。 めろでぇとか。めろでぇって江戸っ子ぽい。 メロディね。 今聴いてみても、かなり好きかも。かもね♪

久しぶりに

スピッツのハチミツってアルバムを聞いていみた。 小4のときに買ったんだよなぁー。ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/09/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (79件) を見る10年前だ!! え…