寝癖攻撃

朝の支度における大打撃のひとつが予期せぬ寝癖である。


今朝も大ダメージを受けていて、回復に時間がかかった。


四時間しか寝てないし、今日はいささかしんどい。メイクも気合い入らず。笑


昨日は仕事のあと、先輩による新人研修が開催された。
最初は「わかんないとこ教えて下さい」的軽い感覚だったのが、結構大人数で研修会みたいになった。
でも、ほんとに有難いことだなって思った。
なかなか疑問を的確に答えてくれる人っていないもんだとよく思ってたから、この人は本物だなぁって思った。
快く教えてくれて、晩ご飯もご馳走になって、優しい先輩がいてくれて嬉しい限り。



私もそういう出来る女になりたいです。
今現在はとにかく眠いけど。笑
今日を頑張ったら明日からウキウキ土日!