2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザリガニカフェ

渋谷の老舗的なイイカンジのカフェで爆笑しまくってきた☆↓Zarigani Cafeについてはこっちへ↓ http://d.hatena.ne.jp/cazumy/20090605 明日もがんばろう!!

もうすぐ春

ですねぇ ちょっと気取ってみませんかー♪ だけれど、風はまだまだ冷たいね(´Д`) 花粉は心の底から嫌だけど、早く春にならないかなー

チェキで撮った梅の花を

さらに携帯で撮った。笑 いつもは、手袋、マフラー、もふもふ耳あての三種の神器を手放せない私がカットソーとワンピースだけという春爛漫な恰好で外に出たら、さすがにお腹を冷やしたようで腹痛が激痛に。しかし今日はあたたかいね。てかあつい!!

行きたいなーん☆

Special

お絵かきシステムを使ってお絵かきしてみました。 芸術はバクハツだー☆ 寝よ。

チョコ色サインペン

私は文字を書くときに、三菱のuni-ballの0.38ブラックを乱用しているのだけど、そのペンをまとめて昨日買い物ついでのお父さんに買ってきてもらった。 明るいとこでよく見たらチョコレイト色のペンだった…笑 なんてタイムリーな。 チョコ色て…。 かわいいか…

イライライライラ

最近さ!いかがわしい出会い系のコメントがつきすぎる!! なんなの。 うざい。 腹立たしい…! 世の中嘆かわしいっ!