2007-01-01から1年間の記事一覧

旅のお友達

モコかわいい♪ まっピンク!

今年の冬

今日は曇りかー。 冬っぽい色。いや、でも、なんとなくミラクルを期待している☆ うーん、八王子に来たのは久しぶりだ!

天気が良いと

心が踊る!! 鼻歌を歌いたくなります。 超いいお天気! 嬉しすぎる。 左側の空が割とタイプです。写真撮りたい。 さっき折り紙を買いました。プリズム折り紙五枚入り284円は断念した。めちゃくちゃ欲しかったけど…一枚50円以上する折り紙だなんてね。 さて…

有馬記念

たかくんもかっしーも富樫も私もみんな惨敗だった笑まさかのマツリダゴッホ。でも、楽しい1日でした☆ で、池袋の海峡で飲んできた。四人でもあのからあげはきつい…(*_*) とりあえず今はものすごい眠いので、それでーはーさよーなーらー♪

晴れたらいいね

今日から4連休だよーん(●^o^●)やったーやったー♪ウキウキウッキウキ(o`∀´o) 最近のできごとシリーズ。 ☆20日☆ 卒論提出 友達とランチ バイト ☆21日☆ 久々の寝坊 ランチ ドライブデート(*゜ω゜*)秋葉原でデジカメ買う♪まおちゃんよりオダギリジョーが好きだ…

まだまだ

卒論は終われど課題は残っているのだわ。頑張ってX'masまでには終らせたいな。でも何かとやることは多い。頑張んないとね。ウキウキホリデー待ってろよ!!

あらゆる意味で

寒い!!! 今の自分を客観視したら死ぬ程いやだ。 でもあと30分程耐えるのです。 そしたらディナー!

ブーツはファッションではない

防寒である。笑 今日も快調に睡眠不足です。こんな生活はもうおしまい☆ あとは仕上げと微調整をやって卒論もそろそろ終わりを迎えそうだわ(●^o^●)今日から4日間は健康的に過ごす予定です。 存分に寝られると思うと、踊り出したくなる程、うれしい。

こう、なんか

久々に、勉強した! って感じの貫徹でした。 高校時代の世界史テスト前日を思い出す。 それでもクラスで1、2番だった世界史… あー意識が朦朧とする〜(@_@) 今日は色々気をつけよう。非常にやばい気がします。

気が付いたら

こんな時間(´Д`) あぎゃー。しかも割と時間を無駄使いしてこんな時間…。 とりあえず、熱いお湯に浸かって気分転換してから課題やろう…(^_^;)今日は徹夜かなーん☆ ずーん…

見ちゃった☆ 空にかかる橋みたいだったよ。綺麗だなー。虹の橋を歩いてみたい(●^o^●) なんとなくマリカーのレインボーのコースを思い出すけど。 なんか太陽のあたりに雲がかぶってて光を帯びてるので、雲がミルクみたいに見えます。おいしそう。ミルキーのイ…

木曜朝11時

私の卒論タイムリミット!笑 先生と約束したので、それまでに仕上げていきます。そしたらそのあとパラダイスよ!笑 あ。でも、会社の課題が待ってる…(T_T) 今日はバイト終わっておうち帰ったら、親のお話相手せずに引きこもろう!てか、さっき駅のホームでカ…

頭痛

頭が痛いよー。 今から学校行きます。 まだ終わってない卒論を抱えて…(T_T) いやーん! というわけで、13日に先生に出すよ。うん、13日までには先生に全部見して、18日には中央研に出そう! 私の当初の予定では、もう出し終わってるはずだったのになー、あた…

力尽きた…

卒論頑張るぞパワーが消滅。もう寝ます。 げ、限界… 頭が働かないよー。 で、でんわでんわ…(@_@) おやすみなさい。

ぬくぬく

早起きは体に染みるなぁ。電車の窓から朝日が入ってきてまぶしい。これから出かけます。

携帯の

よく使うボタンが年季入ってきた気がする。笑最近、「卒論終わったら…」の妄想をするのが楽しすぎます。 時間とれる冬休みも今年までだろうから、今年はいっちょ気合い入った年賀状でも作ろうかなーなんて思ってるとこです。ハガキで。でも挫折する可能性が…

いつも思うけど

混んでる時の井の頭線って割と終わってる。 井の頭線てさ、渋谷・下北・明大前のホームの造りに問題があると思う。 これから渋谷に潜入してきます。 卒論の為にもTSUTAYAに行かないと☆

今!!

モーレツにカメラが欲しいっ!! シャッターを切る瞬間に必ず手が震える私でもきちっと撮れるカメラが!!! 何より、このこういう色の景色を残したい!と思ってるときに、なんか、ちょっとちがく写ってる!ことのないように、現実偽り無く残してくれるカメ…

電車バトル

先程、ヴィトンの鞄を持った迷惑オヤジにとてもむかついた! よりかかってくんなー(>д と心の中で叫んでました。 やれやれだぜ。

葛藤

悩んだ。 めちゃめちゃ悩んだ。 起きるかこのまま寝ちゃうか。笑 起きて頑張って1限に行く。 このまま寝て体力回復をはかる。 朝7時頃、布団の中で25分程悩みあぐねた結果、今こうして小田急に乗ってるってわけ。 空は快晴、空気は凛としていますよ。冬だね…

電車酔いアゲイン

最近、ほんとに酔います。 電車にめっぽう弱くなったみたい。うげー(*_*) やっぱ夜更かしが原因だと思う。だから、今日は12時には寝ようと思います!よい子は寝る時間! なんとなく夜更かし。な癖を無くしたいと思います!

はううう

ディズニーランドに行きたいですっっっっ 卒論とか…もういいから…ミッキーに会いたい。 クリスマスミッキーに会いたいよー なんで4年のこの時期にこんな窮屈な思いをしなくちゃなんないんだ! 卒論のばか!もう知らない! ……と言ってたら卒業できないので。…

おなかすいた…

今日は食べ物を胃に入れてないからなぁ(T_T) コンビニでなんか買ってからバイト行こ。 冬になるとなんだかひもじくなるよね… はーってすると息が白くなります。夜だと白いもくもくがよく見える(@_@) 100まんえんくらい、落ちてないかなー笑 そしてびっくりす…

今まさに免許を持ってたら奥多摩までブイーンって行って紅葉見たいのにな。大学へ向かう坂道の紅葉でとりあえず我慢(>д卒論ピンチ!

日曜日よりの使者

シャララー♪ 今日はだいたいにして寝ていました。 卒論もやらず、グースカグースカ(-.-)Zzz まぁ帰ったら、ね! あーなんかラーメン食べたい。

毎晩ラーメンズ

昨夜もラーメンズ夜更かし。ほんと自分ダメだよ。だめはよ。 ねむい…でも、カラフルな布巻いたかたぎりじんがかわいかったです(*^∀^*)

おなかいっぱい

人間の欲望は果てしないとふと思った。 どんどんどんどん次から次へ無限に続いていくな。 そういう限りの無いものについて考えを巡らすと、目が回りそう。 やばいなー。とりあえず、早く暇になろう。私の頑張り具合でその時期は遅くも早くもなるんだから、、…

今更ラーメンズ

昨日は久々にたかしと父さんを見て、お腹をかかえてました。 そういう夜更かしするんなら寝なよ、的な時間の使い方。 やばいね、やっぱ秀逸だね。モジャモジャ そして今は急いで支度して発車間近の特急に乗ったところ。これからパソコン持って教習所。 しか…

なんかさー

電車でさ、座りたい時に限って(というか夜とか帰り道は座りたい)、私の前は空かなくて、両隣とか近くは空くんだよね。 そして当然のことながら、イス取りゲームには勝てるはずもなく、ね。 七三分けのおやっさん……貴方は何処で降りるのですか??

メリハリのある生活

メリハリメリハリ! 今日はどっちかっていうと、メリ?笑 朝から教習所で、そのあとは久しぶりにダラダラしてみた。 でも、なんか疲れは取れないなー(*_*)風邪気味だから?なんだか頭が軽く痛いや。 明日は午後から教習所だので、昼間はひたすら卒論やろうか…