2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

今日は急きょ仕事を切り上げることにして、ってゆーか明日がたぶんMUST残業なので、今日はサクッと上がって、立川で彼氏と地鶏ごはん食べた。 久しぶりの(1週間ぶり!)ビール一杯ですぐ酔いが回ってしまった。 明日も明後日も仕事だから早めにバイバイって…

力抜いて休んでいーじゃない

今週のやるべきことを考えたら明日も金曜も残業が確定したよーん。 あああ。 明日の分は頑張って終わらせるんだもんね! 上司に、無理すんな!今週は速攻帰っていいよ!と言われたのになんの意味もない……いとかなし。 土曜日は爆睡しよう!

意外に病弱

昨日はお仕事お休みしちゃった! 風邪で仕事休むの社会人になってから初めて。 前の会社のときは39℃あっても仕事してたからなあ。 風邪ひいて会社休める有難さを身に染みて感じた1日でした(o>ω

ふとんへ片思い

おふとんに入りたい!! ねむい!!!!!! でも今日は金曜日。 今日頑張れば明日はおやすみです。体力回復に努めます。 私の基本的行動パターンとして、予定を詰め込みすぎて風邪をひく、というのが半年に一回くらいのペースで在ります。 まさにそれだよ。…

風邪悪化

なのに今日は超ごちゃごちゃしてた。 うへー疲れたー。 喉が完璧負傷しました。 みずごっくんするだけで痛い…。頭もフラフラするー(ρ_-)ノ でも明日は金曜日! 適当にがんばるだ。

のどをやられた

なんか変だなとは思っていたんだけど、喉に違和感。 喉が弱ってると、たたみかけるようにインフルになるらしいので、とりあえず今日は出来るだけ早く帰宅しようと、諸予定を変更。 今日明日乗り切ったらまた休み!! 頑張るぞー!! シルバーウィークが終わ…

Drive with あらし

昨日から伊豆に来ています。 今回は初めての西伊豆。 昨日はシルバーウィークの初日ということもあって、渋滞を心配してたけど、バカーナビが功を奏したのか何のか割と計画通りに着けました。 伊豆に向かう途中でヤマダ電機に寄って、嵐のベストを買っちゃっ…

おつかれ皆様

金曜日の電車は皆お疲れの様子。1週間戦いぬいてきた猛者たちは朝からどんより眠そうな顔。と、サラリーマン観察をするお疲れ顔のわたし。 昨日は私の痛恨のミスが2つも発覚しちゃって…。あらゆる人に迷惑をかけちゃった。ずーん とは言え、両方とも、どえ…

COUNTDOWN

休みまで! 今日と明日頑張ればお休みだー☆☆☆相変わらずパンク状態のうちの職場。 昨日はあまりに人がいなさすぎて(夏期休暇3人、終日出張1人、会議1人抜けて大ピンチ)、みんなが一丸となってお客様にきれはじめたのが個人的に面白かった。 「さっきから…

なかなか大変です

ちょっとした改定があるのにともない、その余波により昨日から軽くパンクし始めたうちの職場。 なにやらこの波はしばらく続きそう。昨日はくるくるくるくる動き回り、何が何だかわからなくなりました。 お昼頃には皆ぐったり、定時に終わるはずもなく慌ただ…

イエローサブマリン

昨日は実に多忙でした。 月曜日は慌ただしいや。 先週末くらいから徐々に波がきている気がする。 忙しくなってくるとやはりいつもは温厚な人たちもピリピリしてきます。 いつもピリピリしてる人はより殺伐と…笑 でもかつて私は、怒鳴り声飛び交うてめえ呼ば…

頭が頭痛する

かるーくね。 太陽を浴び過ぎると頭痛くなるのは、おひさまと頭脳になにか因果関係があるのかしらん。 土日は遊び疲れたー。 土曜。 朝から20世紀少年を見に行った! ラストが丁寧に作られてる気がして良かったです。 で、ウキウキしながら昭和記念公園へキ…

白ワインイン赤ワイン

ちょっと気持ち悪い。 二日酔いとまではいかないけど、朝の通勤としては、決して爽やかとは言えない。 ついつい楽しいから、いつの間にかお酒をガンガン飲んじゃうけど、平日は安ワインじゃなくてビールにしないと次の日に良くないですねぇ。 と当たり前のこ…

溺れるナイフ

溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見る私は帯に弱いと思う。 ○○氏、絶賛!! とかで、○○氏の漫画が好…

迷走

ルミネで自分を見失いました。 思わず本屋に直行し、Withを購入。

嘘すぎる

携帯の天気予報が、 台風一過の青空で云々 秋晴れ云々 嘘すぎる!!!!!笑 今週は月曜日から肝臓を傷めつけているので、無駄に疲労指数が高いです。 月曜日の飲み会はやめてほしい。 やっと水曜日、だけど疲れ具合的には五連勤最終日的、 な感じ。 今週も…

オアシス通勤

今週が始まりました。 先週は金曜日に同期と飲んでくだらない話に花を咲かせ、土曜は部活の試合→飲み会と肝臓をしっかり傷めつけてしまい、日曜はその反動を受けて、多少調子が良くないのをいいことにぐーたらしてました。ちょっとだけ部屋片付けてちょっと…

発言を翻す事に定評のある私

今朝、土日は引きこもりたいやら言っておりましたが、行きたいところがもう出来ました。笑 天気のいい日限定で行きたいとこです。それは、 八王子城跡!!!! 今、JRのちびテレビの「東京ぷらぷら散歩」で宣伝してて、超行きたくなった。笑でも、しばらく土…

THURSDAYライクMONDAY

なんだか月曜日気分の木曜日。 でも今週もあと2日です。 めっきり朝が寒くなりました。 ジャケットはおってんのに、凍えそうだったくらい冷え込んでる気がいたす。 気付けば通勤電車から見える街路樹も、黄色に近いくすんだ緑に変わっていて、夏も終わりな…

秋休み

旅の帰り道が死ぬ程寂しい。 火曜日の朝、ウキウキなカッコして、満員電車に乗ったときは死ぬ程ワクワクしていたんだけども。 それはさておき、 今回も楽しい旅行でした! 生まれて初めてアクアラインに乗って、生まれて初めて海ほたるへ行きました。 オッチ…

至福

今日は館山の森羅というところに一泊します。テラスから見える海と空が青くて感動しちゃいます。