2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気に比例して

今日はほんとにどんより。 ありえないくらい早く帰ってきちゃった。 7月で一番早い帰宅。 こういうとき、へんにmixiでは凹めないから、はてなやツイッターでガンガン殴り書きしちゃうよね。 でも、決めた。 ぜーったい折れないんだから。私は自分の芯をつら…

幸せをかじってるんだ

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの電車広告のキャッチコピー。このフレーズ、好き。笑 昼ご飯のときや、夜、仕事上がりの飲み上がりにコンビニで買うとき、クリスピーサンドほおばった瞬間に、「あ、幸せ(*´∀`*)」って思うもんね。 昨日はかなり夜までテ…

ピコピコ

ざわざわ。 基本的に仕事帰りの夜はテンションが低い私です。 おつかれ、わたし。 単純だから、ちょっとしたことで元気になったり、逆に超萎えたり、嬉しくなったり、落ち込んだり。 ほんとやだ。甘ったれだー。 だいたい、iPodの選曲を間違えてる。笑

スイマー

流れるプールを浮き輪に乗っかってぷかぷか進む。 逆流すると物凄く疲れるし、なかなか前へ進めないからなぁ。流れに乗っかって泳ぐと、ずんずん先に進める。自分が持つパワー以上に泳げちゃう。けど、流れるプールって同じ場所をぐるぐるしてるだけなんだよ…

寛容になる

ほんっとに駄目だな。 一番の欠点なのかも。 今日は一時間くらいお風呂に浸かろうかな。 考え事したぁい。 きっとある意味の賢さを身につけた方がいいんだろうな。 今日も1日よく頑張った!はやくお家ー!!

17・18・19!

三連休でした。 いろいろ免除されたので、仕事は最終日のみ! 17日 久しぶりなサークル同期と神楽坂でランチ。美味しいご飯に舌鼓をうつ。美味しい栗あんぱんとジェラートを食べる。 自由きままに吉祥寺ぷらぷら。 地元で友達と和カフェへ。まったりしゃべる…

ひまわりの公園

昨日、立川から歩いて我が家まで帰ってきたら、なんだかんだでくったり寝てしまった。 6時に目が覚めて、窓あけて朝風呂したら超気持ちよくて、チャリこいでひまわりの公園に行った。がんばれって思った。

ただの道草になぐさめられることだってあるんだ

Monday 残業 Tuesday 残業 Wednesday パワー補強のホルモン焼き Thursday 残業 Friday 残業な1週間が今日で幕をとじる! がんばれわたし!!

Happy Trail

願望だらけな日々です。 ほんとにやりたいことは尽きない。春夏秋冬やりたいこと、こうでありたいこと、行きたいとこ、食べたいもの、ウキウキしてたいこと、たくさんありすぎて、いまひとつ実現できるか怪しいところ。笑 夏の予定はちょっとずつ決まりつつ…

お仕事帰り。 水曜日までにソニプラに寄りたかったんだけどな。グリミス欲しい。笑 まだ売ってるかな?? あと、ユザワヤにも寄りたかったのにな。 明日も仕事のあと、練習あるしたぶん9時くらいまでやるんだろーし、そうすると、もう水曜日になっちゃうな…

天の川

いつか一度でいいからみてみたい。東北とか山奥行ったら見えるのかな。いろんなとこに行きたい。いっこいっこのことに、いちいち感動してみたい。 なんだか、消化不良を起こしてるみたいでお腹いたい。 おうちに帰りたい。

chicken

トリオじゃないけど、大橋トリオをずっと聴いてます。 なんかね、イメージ的には、ジャックジョンソンとハッピーエンドとまったりんぐミュージックを足して、ミキサーにかけて、軽くフルーツシロップを足して、割り切れない思いでなんとか割ったら大橋トリオ…

電池消費

最近、すぐに携帯の電池が無くなります。寿命かな。笑 携帯替えたいなー。 いかんせんカメラがしょぼすぎてお話になりません!!! 電気屋さんに行きたい。 でもまだ一年しか使ってないんだけどね。笑 そして最近、携帯の電池消費が激しいとともに、携帯を嫌…

なながつになりました!

早いよー!! 2010年もうあと半分だね。 びっくりする。 昨日は有給使って、同期とランドに行っちゃいました☆ 楽しかったー!雨から奇跡の晴天で、ばっちり昼間のパレードも楽しめて、ドナルドに抱きついて、乗り物もほとんど待たずにガンガン乗れて、かわい…