2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Escキー

を間違えて押してしまって大変なことになった。 しくしく(;_;) 実はね、昨日で仕事納めって喜んでたのに、さっきデンワがかかってきて、明日も勤務が決定しましたーーーー!!!!!(≧▽≦) オーライ。がんばるともー!!!!!!やったるさぁ☆ やーーーーーー…

これまでの復習

のプリントを元に、社会のテストを作んなきゃ。。。うげぇー

うましかもの

夜ふかしすると、大抵考えることがうましかだと思う。出口のない迷路に挑戦しては、諦めて、風邪をひく。 いちいちVirusに負けてしまう。わかっていても、かさぶたを剥がしてしまう。なんてこったい! うましかだ。 わかっていてもやめられないことってある…

夜中のブールドネージュ

一杯の水と一緒に。

今日は

フライデーズでBOBO打ち上げしました!おいしいものいっぱい食べて、おなかいっぱいです♪しゃーわせ☆ うん!

@中目黒

梅の大根がおいしい!!カテキンのとりすぎに注意♪ 色っ眼鏡の人が苛々してるよー(><)

おなかいっぱい

夢いっぱい☆

整理整頓

をします。 年の瀬ですし。いっぱいあるし。 働きたくない病にかかっている。 楽してお金を稼ぎたい笑

寒いってばよ

冬だものね。 でもさ、なんてゆーか、こう寒いと、高校の頃のあの口癖が......。 いやいやいや、もう二度といいません笑

バイト

行ってきた。つかれやー。 空気読んでるお客様は神様に思えるよ笑

いらっさいませー★

失礼いたします! お客様、当店のご利用は初めてでしょうか?!

てか、頭よ

働けい!!

間に合う時間に

起きたのに、遅刻した。チャリンコこげば間に合ったのに、外に出たら、いい天気だったから歩いたのだ。 土手から富士山が綺麗に見えて、しばしぼーっとしてしまった。枯れたススキがカサカサ音を鳴らしてた。聞きながら歩いてたら、チャリンコをこぐおじいさ…

今日は

早起きしてみんなの朝ごはんを作らなくちゃならなかったのに寝坊して、なにも出来なかった。ああ〜ごめんねお父さん!

そんな日だった

週の始めからやる気が出ないよ(笑)そう、そんな感じあるね。

もうさ。

お風呂入って、とっとと寝て、明日がっこ行かなくちゃ.......くすん

思えない....

間違ってESCキーを押して日記がぜんぶ消えた。 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

思考回路が

完全に止まってるとしか