2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

ってか、ほんと不審者だよね、あたし(笑) こんな時間にさ。 一人で散歩してもなんにもおもしろくない。 もう知らないっ(`へ´)ぷん。

すがすがしい小鳥のさえずり

今日も聞いちゃうか(笑) 少し語ってもいいですか。

スポーツ

したい♪なんでも。

バイト

今日は新しい高校生を教えた。 仮定法だった。 とても勉強になった(笑) かっこいい若者だったので緊張しました☆てへ(笑)

元気になること前向きになること、と

大丈夫になることは違うんよ

今日の出来事

淳くん(弟・17才)にカントリィマァム全てとられた〜(TДT)うあー!!!! やっぱり昨日、牧瀬くんの言うとおり食べればよかったよぅ。 そんなんだから淳くん最近太ったんだ(`へ´)ぷん。 しかも、クーラーつけるとマジギレするしさ。 うぅ。こわいよー ヘルプ…

ってかさー

大失敗。ブログに携帯替えたなんて書いちゃったから、みんなに自慢しても、ビックリされないぃ(;_;) 「わ〜」 とかゆってほしかったのに。。。 今度会ったら誰か言ってよぅ(笑)まじに。

にしても

調布は近いわぁ。

クロウシLIVE

行って来たよん。お疲れ様でした。 いやぁ。みんなかっこよかったですよー、うんうん。いつも思うんだけど。 ライブに行くたびに、自分も頑張ろう!!ってすごく思う。 ライブはとてもいいお薬になります。 うん、頑張れーかどぅみん!

魔女旅に出る

もう迷うこともない 僕は一人祈りながら…(ryいい歌やわぁ(´Д`・.)ホロリ

葛藤

食べるべきか、食わざるべきか。 仕方ない、お茶に逃げよう。 だってさーこの時間にお菓子はマズイよねぇ。 嗚呼。カントリィマァム。。。

今日のタイトル

ヘミングウェイで。 でも、誰が為に鐘は鳴るは下巻の途中で挫折しちゃったんだよねぇ(笑) お風呂で読むか♪

ケータイを

替えちゃった! にゃはは(^□^) 慣れないから使いづらい。 かわいい携帯だぞ♪ 番号とかアドレスは変わってないから安心してねー(笑) 別に心配してない??あ、そう....(´へ`。)

お風呂で

本を読むのが好き。といっても、今日は『天使なんかじゃない』ですが(笑)天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/10/30メディア: コミック クリック: 100回この商品を含むブログ (155件) を見る…

引き受けたことは

めっちゃ、しっかり、頑張ろうと思う。 よろしくお願いします(≧▽≦)

こないだ買ったピアスについての考察。

なんじゃそりゃ(笑)

心の旅

に出かけてきました。 景色を見ながらのんびりゆきました。 空を眺めたり、山を見たり、川を見たりしながら、ゆっくりゆっくりと。 どこへ行ったかと言うと、のんびりしたところに行ってきました。 山梨県のとある村。 緑の若い稲がずーーーーっと見えた。山…

夜中に更新するとさ、日付間違えちゃうやぁ。ははは。

というわけで、さっきまで26日だったのが25日で、こっちが26日の日記。 意味わかる??? うん(^^)わかればよろしい。

明日は

心の旅に出ます。

ひっこし

今日は学校が終わった後、バイト先の先輩のひっこしのヘルプに連行されました(笑) 暑い中重労働です!でも、ひさびさに、いい汗かいたね☆HAHAHA....という感じでした。 疲れたけど、楽しかったけど、さっき帰ってきて、dakara, 色んな方へのメールが放置され…

そして今日のタイトルは。

星新一でこれ。 なりそこないカズミンってなんだそれ(笑)なりそこない王子 (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1986/02/27メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る昔、読んだなぁ。

最近

出だしがスピッツシリーズです。 これは藍のシルシ。

ただの思い出と 風が囁いても

嬉し泣きの宝物 何でもありそうな国でただひとつ♪

今日の

歌はスターウォーズのテーマ。 アナキンかわいいなぁ。

今日こそ

行政学の授業を真面目に聞こうと思ったのに、駄目でした。 テストは論述だそうです。 はっきりいってやっばいです。ヘルプミー

今日は

ふみさんとエリと佐野とお好み焼き食べに行きました(^^) 食べ過ぎて苦しいぃぃぃ。ヘルプミー めっちゃ楽しかったです♪ この世のものとは思えないプリクラを撮りました。誰にも見せられません(笑)

今日から

定期的にタイトルを変えます☆ とりあえず、今日はミッチェルの....コレで。

ズルしても 真面目にも

生きてゆける気がしたよ♪

うあぁぁ。

○○のところへ。 ってやったらきもくなった....。

チャリンコ

に音楽聴きながら夜乗ると、つい、歌ってしまう。 今日もまた然り。 でも、今日は心地よい風が吹いてて歌うのに絶好日和らったよ。