2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

眠いよー(*´ω`*) なんだかんだで昨日も寝るの遅かったしな。 やっぱ1時には寝てお肌を整えたいなぁ。 今日は早く寝よーっと。 いろいろ頑張らなくちゃ!

今日も元気に

2限登校♪

くしゃみ

ハクション大魔王が守護神なんじゃいかってくらいくしゃみが止まらない(*´ゝ`*) それはそうと。 なにか変な気がしてたんだよね。 なんで今日は目がスッキリしているのに、なんか調子がいまひとつ、みたいな。 駅に着いて初めて気付いた。 なんも見えん!! …

なにかおかしいと思った

チャリンコに乗って駅に向かってました。

いけーーー!!がんばれーーーー!!

すごいな、競馬場って!! あの一体感がすごい。笑 奥が深いぜ!生まれて初めて馬券を買った。 もちろんはずれた笑なんか、楽しかった!また行きたいな☆ 今、家でごはんを作っています。 久々に家族そろってごはんです。 親孝行もしなければ。 笹川たち、ラ…

今日はね

飯田橋に行ったりしてきた。 サラリーマンの街だ。 色々思うことも多いそんな秋だ。 そして、話は変わるけど、私はぼーってするのが好きです。 手つなぎながらだらだら歩いたりするのも好きです。 秋はなんか心地良い天気。

非生産的活動

マッキーの今年の冬ってめちゃいい歌なのだ★ 『この街の暖かいものを集めても君にはかなわない』 って!!キャー♡いいなー!! あ☆まーーーーーーーーーーーーーーーい!

築地ランデブー

美味しい海鮮丼を食べに築地に行きました♪ なんか、とにかくおいしいものを捜し求めるコンビのようです。笑おいしかったぁ☆大江戸線の築地市場の駅を出たら右にずっと行って、 市場ぽいとこに出たら、なんか、小さい道っぽいとこに入り込んで、 試食とかしな…

おいしいもの

ごはんデー☆