2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームばんざい\(~o~)/

昨日というか今朝は、友達と夜通しゲームをしてました。 きゃいきゃいぎゃーぎゃーしてぐったりだけど、楽しかったー(≧▽≦) 非常に寝不足で倒れそうです笑

東武線?半蔵門線田園都市線

なっが!!! と思いました。 ただいま溝の口で乗り換え中です。 うーん、この時間の電車は帰宅ラッシュ的な感じでどのラインもわりかし混んでいるみたい。 混んでる電車はいやだな〜! 昨夜、学生生活最後のレポートを書き終えました。 無事に単位がくるこ…

超腰ばき

走ると、腰ばきしてるパンツがさらに腰ばきになっちゃう今日この頃。 かわいいベルトが欲しいなーなんて。 けど、電車の中って暑い。 もっと空気調節をきちんとしとほしいなー 暑さのあまりに足がちくちくする(*_*) 温度差きらーい さっき、 パリ、ジュテー…

アゴのライン

なんか…、すっっっっごいあったかいアウターが欲しいです。 母ちゃ〜ん 買っておくれよー ねーーいいだろー 頼むからさ〜 という、オールウェイズ三丁目の夕日の一平くんのセリフを言うのがくせになりそうです笑 お金ほしいな。

プラネタリウムアゲイン

あの思い出深い「大人の科学」のプラネタリウムを、私の四畳半の部屋で付けたら、すっごいことになった! キレイすぎる。 宇宙の中に一人でぽつんといるような、とても浪漫ティックな、私のせっまい四畳半。 本当に感動しています。 語彙力が欠如して、伝わ…

少し泣いてしまった

探し物をしてて、見つからなくて、「えーーーーーーーーあーーーーーえーーーー?うえーーー?」って思いながら、鼻水ズルズルでした。冷静に考えて、探したら見つかってw、そしたらすごぉくおなかがすいて、今、お昼食べています。水菜ときゅうりとツナと…

カフェイン摂取は災いのもと

寝れなーーい! カフェラテとブラック珈琲がまずかったのか、体はぐったりなのに頭が冴えまくっています! なんにでも当てはまるけど、加減て難しいや。

寒いせいか

携帯がフリーズして、電源が勝手に切れる。 鼻とつまさきが凍える(((@_@))

白いよホームタウン

雪ー!! 電車くん、どうか遅れないでね(^_^;) ギリギリの時間だものー☆この冬、雪はじめて見た。 寒いのやだけど、雪の予報の度、ちょっぴりわくわくしたりして、で、今朝。 雪を踏みしめてキャッキャ歩く小学生を見てたら、そういえば小学生の頃は雪が降る…

100キログラムまぶた

眠い… 今日は密度の濃ゆい1日を過ごしました故に、ぐったりくたくたな私であります。 ひっっっさしぶりにイケアに行ったら、人の嵐でびっくりしました。ハリネズミのソフトトイをかいました。頬ずりするとまふってします。かわいい。 イケアの帰りは荷物だら…

青空と湯気

湯気が物凄い勢いで青空に吸い込まれてった。寒い日は湯気がいっぱいだなー。でも湯気ってなんか面白いなー。不思議だー。って思った昼風呂。 昼風呂の最高さを久々に思い出した今日。 冬はなんか色んなことを思い出させてくれるね。空気がすんでるから空が…

よっぱらう

各駅で地元まで。あと30分以上のロングトラベルです。 あーなんか酔っ払ってしまった。久しぶりに色んな人に会いました。楽しかったー。 ただ、カメラを忘れてしまったのが気がかりです。 帰ったらすぐに寝ちゃいそうだなぁ…

移動時間

電車に乗る機会が多くて、かつ、本を読んでなくて、かつ、DSしてなくて、かつ、電車酔いしてないときは、はてなを書くこともある。 というか、なんとなく今日ははてな書くディにしてみた。 今、プラハを彷彿とさせるようなノートを探して、放浪中。 京王線は…

カイロ魔人

私の精神状態を極力客観的にみようと思って、そうしてみたら、どうもカルシウムやら鉄分やらビタミンやらが私には足りていないようです。 いらないものを溜め込みすぎている。 アスファルトが光を浴びるとキラキラ光ることがあるよね。 ガラスか何かが入って…

おぐりくん

夜になって、寝てたら体調が回復してきた。 昼間はズキズキムカムカヘロヘログルングルンで死に絶えんとすでしたが、復活しました。 ほんと、今日はしんどさのあまり、大学で死ぬかと思った局面が2回くらいあった 体正常化運動しなきゃね 寝転がりながら、…

シセイドウの回し者

かのような私のお風呂グッズ。メイク落とし 洗顔フォーム シャンプー コンディショナー トリートメント がシセイドウなことに昨夜気付いた。広告効果もあるとおもう そして今は、腹痛と吐き気をかかえて、ヘロヘロになっているわたしでした。 視界がまわるー…

あーーーーーーーーーーーーーー 最近日記を書かないのは単に忙しいからです。 タスクリストが終らない。 バイトで疲れて、試験勉強して疲れたので、今から眠ろうかな。 なんだって中学生はあんなにテンション高いんだろ。うらやましい。 そして、今日は、恐…

文字のない世界

今日はなんとなく裸眼生活。 駅に来てびっくりした。こんなにも視力がなかったんだなぁって新発見。 ありとあらゆる看板や電光掲示板の文字がわからないです。読めないというよりわからない。色とりどりの模様に見える。 霧雨みたいな雨が降ってて日野は全体…

大人気な大人と大人気ない大人

『だいにんき』 じゃなくて 『おとなげ』 私はある種の大人気ない大人は嫌いだな。 わくわくするようなコドモゴコロを持ち合わせた大人にはなりたいけれど、マナーを知らなかったり、いきなり電車の中でキレ出すような見苦しい大人には、ため息が出る。 さっ…

適当にしっかりと

1限に遅刻せずに出て、先生の何語かわからない難解な講義を聞いて、一時間半も耐えた私の小さな脳みそはパンク寸前です。

あたまわるい

さっきから何度も目的地まで遠回りしようとする自分がいる笑 そしてまた道を引き返すみたいな。 惰性で歩いてる証拠かな☆

2008

早くも4月以降を思うと、ピーターパンシンドローム。いやーん! まだまだやり残したことも多い気がするんだもの。 とりあえず、キャンパスデーパスポートをゲットしてディズニーは行っときたい。シー行きたいな。 さて、明日からバイトが始まります。今年は…