2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SaturdaySunday

もう最近、月曜日に土日を振り返るくらいしか日記書かないな。笑 Saturday 昼間は仕事。 いい天気だけど、土曜日だから暖房も入らずでかなり寒い。土日の職場はびっくりする程静かだった。 夜はサークルの先輩方の結婚式の二次会へ行きました。幸せいっぱい…

SaturdaySundayMonday

土曜日。 朝食を作って、録画見ながら朝ごはん食べて、午後までゆっくり過ごす。 夕方からはスーパー銭湯に行った。 24年目にして初めてのアカスリ体験。容赦ない感じでびっくりしたけどスッキリした! ご飯食べて帰宅。 日曜日。 吉祥寺のハンモックカフェm…

サタデーサンデー

あっという間に休日が過ぎてしまった。 土曜日。 天気がいいので歩いて駅まで。 新宿で丸ノ内線に乗り換えて、四ッ谷で南北線に。 安田講堂でお絵かきしながら待ち時間をつぶす。 思った通りに描けない。むずかしいです。 お昼は久しぶりにサブウェイに買い…

Sleep in Beatles

この土日はボロボロボディーの回復に努めました。 ビートルズかけっぱなしにしてずーっと寝てました。 昨日、唯一活動した六時間のうち、その半分はキャンバスに向かって格闘して、結果、ヘンテコなものができた。 絵を描くのって劇的に難しいね。ゴッホやべ…

THURSDAY

朝起きたとき、本気で無理!休む!って思いながら、むくむくと起き上がって着替えた。 劇的おねむ。 今日も1日長いけどがんばります。がんばりましょう。