ささくれだつ季節になりました

やばいやばいやばい。
デトックスしたいよ〜
ストレス発散したい〜
自分がサトラレだったら、死にたくなるほど、ささくれだっています。
自分の器の小ささが浮き彫りにされる今日この頃。


去年とはまったく方向にストレスが溜まっているよ。


私はピースフルに誠実に生きてこーと思います。
人に不快感を与えないような人になりたい。
とりあえず平日の一番のデトックス方法は嵐聞いてぴーひゃら歌うことだな。笑
あと仕事あとの過ごし方によってその日がどういう1日であったかが決まる気がする。




カラオケ行きたいな…
ボーリングでもいいな…
美味しいごはん食べたい…
美味しいお酒飲んで酔っぱらいたいな…
ドライブしたいな…
てもみん行きたいな…
ペタンコの可愛い靴欲しいな…
立川あたりに住みたいな…


欲望は尽きることはない。


とりあえず週末は美容院行こうかな。